ビューティー部

No.111 よダちゃん。

【セザンヌ新作】描くふたえアイライナー影用ピンク使ってみた!

2022.12.24

メリークリスマスイブ?.*
よダちゃん。です??

この前、涙袋を描くペンシルが紛失してそれと同時に気になってたセザンヌの新作の『描くふたえアイライナー影用ピンク』を購入してみました??

今回は実際に使ってみたレポしてみます♡

良かったら、ぜひ最後まで読んでください♪

※実は、ブログ用の写真などは2週間くらい前に撮ってたものの卒業論文に追われていてなかなか投稿できず今日やっと投稿出来ました笑

描くふたえアイライナー新色『影用ピンク』

商品詳細♡
元々は、ケイトの涙袋を描くペンシルかセザンヌの描くふたえアイライナーの影用グレージュを使用してたのですがTwitterをみてキャンメイクのペンシルを試して見てそのあとマジョリカマジョルカのペンシルを試していると、マジョマジョの涙袋用ペンシルも私の中ではだいぶよかったんです?

ただ、どこかに紛失したと同時にピンク好きピンクメイク女はsnsなどで入ってくる情報「セザンヌの描くふたえアイライナーに新色のピンクが出たよ~」からこちらの新色が気になって仕方なかったのです?

なのでちょうど良い機会と思い即購入?
箱から取り出すとペンシルはこんな感じ~!!

セザンヌの涙袋ペンシルは筆先が細いのが特徴ですよね✨

詳しい商品の詳細やネットからの購入はこちらのリンク?を見てみてください??‍♀️

↓↓↓

実際に使用してみた♡

色はこんな感じ~!!
まず、色味はこんな感じのほんのりピンク~?

まさに影用ピンクって感じの色ですね!!

(そして、個人的にコスメレポでよく見るこれをしてみたかった笑)
  • ↑影用ピンク使用前の写真

  • ↑影用ピンク使用後の写真

使用することでより涙袋がくっきりしました?✨

そして、この日のメイクはアイシャドウパレットもセザンヌのものを使用してメイクしてみました??

セザンヌの『描くふたえアイライナー』と『ベージュトーンアイシャドウ01』を使用したアイメイク
※後で気づいたのですがこの写真、めちゃくちゃ影がかかっていて分かりにくくなってます。申し訳ないです。

セザンヌさんのコスメは、本当にプチプラも思えない優秀コスメ勢揃いですよね✨

まとめ♡

いかがでしたか?

今回は、セザンヌの新作『描くふたえアイライナー影用ピンク』をご紹介&実際に使ってみたレポしてみました?‎?

参考にしていただけたら嬉しいです!

そして、今日はイブ、明日はクリスマス当日✨
素敵な日になりますように?‎

それじゃまた!
see you soon…♡

  • 出身地

    大阪府出身

  • 身長

    159cm

  • 学年

    大学4年生

  • 推し

    00''/23卒

non-no大学生エディターズ 1期生
活動期間:2022.06.20~2023.04.19
プロフィールを御覧頂きありがとうございます♡
学生生活ラスト1年をエディターズとして活動させていただいてました。
約10ヶ月本当にありがとうございました。
これからは、社会人として頑張ります♡
良ければ、Instagramも覗いて見てください♡

関連記事

ビューティー部の新着記事

VIEW MORE

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0