みなさんこんばんは!こっぺです(^^♪
今月のお題、「私のベスコス」ということで!
普段愛用しているマスカラ3選をご紹介します?✨
それではいってみよ!
①メイベリン スカイハイ/メイベリン ニューヨーク
マスカラ界の有名人!
愛用されている方も多いのではないでしょうか。
私はブラックを使っています。
他のマスカラにはない特殊な形のブラシで、短いまつげも逃さずキャッチしてのばしてくれます!
塗った後すぐに乾いてくれるのも推しポイント。
新色がぞくぞくと登場し始めているので、そちらもぜひ試してみたい!
②オールデイロングアンドカール マスカラ/ Milk Touch
チューブ型のマスカラって珍しいですよね✨
見た目がかわいくてテンション上がる!
こちらはブラウンを愛用中。
人塗りで目元が豪華な仕上がりになり、名前の通り1日中カールが保たれています!
ライブに行く日やお出かけする日など、気合を入れてメイクをしたいときに使っています✨
③ロングUPマスカラ スーパーWP/ヒロインメイク
こちらはつい最近ゲットしたマスカラ!?
ヒロインメイクってよく聞くよな~と思っていたのですがなかなか買うタイミングがなく…。
私が愛用しているマスカラリムーバーとセット販売していたので、これは買うしか!!となりました。
さすがウォータープルーフ、私がムビナナを観て号泣しても全く落ちず(笑)
汗にも涙にも強い、無敵のマスカラでした。
一本一本のまつげに存在感が生まれる!
リピート確定のマスカラです?
おまけ スピーディーマスカラリムーバー/ヒロインメイク
上記にも書きましたが、マスカラリムーバーは長らくヒロインメイクさんのものを愛用しています!
今で4本目ぐらい!鬼リピしているメイク落としの必須アイテムです!
コーム上にたっぷり乗った液がマスカラをするんと落としてくれます。
ノンストレスでまつ毛への負担も軽減!いいことしかない。
これからもお世話になります。
以上!私のベスコス紹介でした?
最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪