
ビューティー部
No.119 なー
【2aN】春メイクができる大学生おすすめ韓国コスメをご紹介!Q10メガ割にいかがですか
2025.03.05

こんにちは。ノンノ大学生エディターズNo.119のなーです。ブルべ冬の私が今回は春に備えて2aNのコスメをゲットしたので皆さんにご紹介したいと思います!
アイパレット

2aN ベターミーアイパレット 08 ピンクブーム


私の使い方
1 アイホール全体に02
2 二重幅に04
3 目の際に05
4 目尻に06
5 黒目の上から全体に03
涙袋:全体に02→目頭から中央にかけて03
※手に塗った写真よりも目元ではきれいに発色しています!
チーク

デュアルチーク 06 ピンクペタル


ほんのりラメの入ったチークです。
どちらの色を使ってもナチュラルに仕上げることができました。左の色をメインで使うとブルべっぽく、右の色を多く使うとばぶみを出すことができると思います。
ハイライト

ピュアグラッシュハイライター レモングラス


黄色なのでブルべの私は使えるか不安だったのですが、肌につけてみると、なじみがよく、光が当たるときれいにラメが光るので、鼻筋にピッタリでした!また、黄色が目立つわけではなくほんのり黄色く見える程度なので、春っぽさを出せてかわいいです。
さいごに
ここまで読んでくださりありがとうございます。あくまで私の感想ですが、何かの役に立っているとうれしいです。

-
出身地
神奈川県出身
-
身長
156cm
-
学年
大学3年生
-
推し
乃木坂46、SnowMan
私はかわいいものが大好きです。そのため、可愛いものをたくさんの人と共有できるような記事をたくさん書いていきます!!







