
ビューティー部
No.242 みゃー子
【持ち運びコスメ】可愛すぎるチーク見つけた『エチュード フルーティーリップ&チークバーム』
2025.10.04
2025年4月から発売されたエチュードの『フルーティーリップ&チークバーム』フルーツのような血色感を与えてくれる!リップにも使える万能アイテムです💄
今回は5種類のうち、ピーチを購入したのでご紹介🍑
ぜひ最後まで読んでいってください!
ピーチはどんな色?
青みピンク寄りに見えますが、チークとして塗ると馴染みの良い血色感が出せます🩷
イエベのピンクメイクでも使えます!!
リップとして使うにはブルベ感が強くて浮く感じがありました…
イエベにはもう少しオレンジ味のあるパパイヤもおすすめです!
塗り方のおすすめ

チークとして使うのが1番おすすめ!
付属のパフ半分くらいにポンポンと取って、優しい力加減でつけていくと濃くつくことはありません!
パフにしっかりつけてしまうとムラができやすいので注意⚠️


塗り重ねると濃くなりますが、1度塗りはナチュラルに仕上げられます!
乾燥しないところも好きです!
持ち運びに便利なパッケージも可愛い!

サイズ感が可愛いパッケージ。透明なので中のハートのパフが見えるのも可愛いです♡
パフがしまえてチークとの間にカバーがあるのも嬉しいですよね!
ちなみに外箱もめちゃめちゃ可愛いです!

注意点!
パッケージは可愛いですが、フタがカチッと閉まらないので落としたらすぐ開いてしまいます…!持ち運ぶ時には気をつけてください!
さいごに
エチュード『フルーティーリップ&チークバーム』いかがでしたか?
ふんわり血色感を出してくれるおすすめのチークです!ぜひ試してみてください
最後まで読んでいただきありがとうございました!
合わせて読みたい記事

-
出身地
愛知県
-
身長
155cm
-
学年
大学4年生
-
推し
おいしいものを食べること、お菓子作り、K-POP(ZEROBASEONEなど)、キティ、マイメロ






