
エンタメ部
No.003 まき
【ディズニー】アコモデ・春夏の新作雑貨を徹底レポ!
2026.01.14

こんにちは!
大学生エディターズNo.003まきです。
アコモデのディズニー雑貨のここが好き♡


今回は、ACCOMMODE(アコモデ)のディズニー雑貨・春夏の新作のご紹介。
展示会の様子のレポートです♡
アコモデのディズニーグッズは、キャラクターや物語の魅力がぎゅっと詰まっていて、かつ日常をおしゃれに彩ってくれるものばかりで大好きです。
2026年春夏シーズンは、ミニーマウス、フィガロ、ノートルダムの鐘、ポカホンタス、リメンバーミー、ピーターパンが登場しました。
大好きなピーターパングッズ、発見

私が注目していたのが、ピーターパンのグッズ!
大好きなウェンディのダイカットポーチチャームが…♡
まず、ウェンディ単体のグッズがあまりないので大歓喜。
映画からそのまま飛び出してきた、クラシックなお顔が可愛いです。
アコモデのダイカットポーチチャームですが、
バッグにつければその存在感で一気に華やぎますし、
中に小物も入れることが出来るので便利なんです。
「リトル・マーメイド」のフランダーを持っていて、鞄につけているのですが、いつも通学時に癒やされています…!
そしてもちろん、ディズニーに行く時も注目を集めること間違いなし♡
また、トートバッグはシアー素材のものもあって大注目。
皆が空を飛んでいる時に、それを見てびっくりする愛犬・ナナの場面や、ウェンディが弟やロストボーイズのお世話をする場面など、
なかなか他ではグッズ化されないような部分がモチーフになっているのが素敵です…!

レアキャラのグッズも…!

ミニーマウスと愛猫・フィガロのシリーズは、甘すぎないガーリーな雰囲気。ダイカットポーチチャームは、リボンの部分がラメになっていて可愛い!

そして、ノートルダムの鐘、ポカホンタス、リメンバーミーのグッズのモチーフはなんとレコード!
いかにも「キャラクターグッズです」という感じを出しすぎない、
おしゃれで大人っぽい雰囲気が三作品にぴったりだなと思いました。
さて、アコモデのディズニー新作雑貨レポはいかがでしたか?
今回紹介したアイテムは、3月から5月にリリース予定だそうです。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。
展示会ではウェンディのダイカットポーチチャームを予約できたので、届くのが今から楽しみです♡
それでは、今回はここまで。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

- #Tag
- Share






