もうすぐで大学の中間/最終レポートの時期。
何を書いたらいいのか悩んでいる方。
レポートの量に圧倒されて全く手が進まない方。
この時期多いのではないかな?と思います。
今回はそんなレポートでお困りのあなたにきっと役に立つ、レポートの書き方を解説していきます。
私のやり方が絶対に正しいとは限りませんが、3年間この方法でレポートを作成したところ、GPAは安定して3.0以上!と平均以上の成績を修めることができたので、何かきっと役に立つはずです◎
是非最後までご覧ください。
何を書いたらいいのか悩んでいる方。
レポートの量に圧倒されて全く手が進まない方。
この時期多いのではないかな?と思います。
今回はそんなレポートでお困りのあなたにきっと役に立つ、レポートの書き方を解説していきます。
私のやり方が絶対に正しいとは限りませんが、3年間この方法でレポートを作成したところ、GPAは安定して3.0以上!と平均以上の成績を修めることができたので、何かきっと役に立つはずです◎
是非最後までご覧ください。





