ガーリックライス、自分では作らないんですが年一くらいで食べたくなるときがあります。ということで今日のランチは渋谷の宮益坂にある【ステーキライスの店 センタービーフ】さんに決定!
ここはガーリックバターライスがとってもおいしいんです♡
平日でもお昼どきだからか、多少並んでいました。ESTの裏側なのでボーリングのピンが倒れる音がひっきりなしに聞こえてきます。
日陰はないので、夏に並ぶなら日傘は必須?途中で店員さんが冷やしたおしぼりをくださいましたが、それでも暑い……!
待つこと15分ほどで店内に案内されました。セルフサービスのお水を取ってから席へ。
キッチンを囲むようにぐるっとカウンター席が10席くらいかな、明るい店内はひとりでも入りやすいです!