グルメ&ライフ部

No.242 みゃー子

【スタバ新作】桃の季節がやってきた!グラデーションが可愛い『ラブ&ピーチ フラペチーノ』

2024.07.10更新日:2024.07.11

本日 7.10 からスタートしたスタバの新作『ラブ&ピーチフラペチーノ』🍑

夏の定番!スタバの桃を待っていた人は多いのではないでしょうか!ついにこの季節がやってきました👏

楽しみに待っていたので発売日に早速飲んできました!ぜひ最後まで読んでいってください!!

『ラブ&ピーチフラペチーノ』どんな味??

飲んだ瞬間桃の果肉が口に入ってきて幸せでした♡ごろごろの桃🍑はストローで飲めるギリギリのサイズ。最後まで残すことなく飲めました!

フラペチーノは甘くて1個飲むと苦しいこともありますが、このフラペチーノは桃のおいしい甘さがありつつもさっぱり!すぐに飲み終わってしまいました。

実際に桃を食べているような、みずみずしい桃を感じることができます!

甘さが欲しい方はホイップ増量がおすすめ!

可愛すぎる見た目にキュン♡

見てくださいこのビジュ!!!

スタバ新作 桃

ピンクのグラデーションが可愛すぎる!!!!完熟した桃が想像できます💭

時間が無くて大学内で写真を撮りましたが…映える背景でたくさん撮りたくなります📸

店員さんが渡してくれた時点でルンルンの気分でした🎶

さいごに

毎年楽しみにしているスタバの桃。発売されたらすぐ飲みに行っちゃいます!

期待以上の新作を出してくれるスタバ大好きです♡

白桃&アールグレイケーキやクッキー&クリームドーナツもとっってもおいしそうでした!次回こそは食べます…

スタバ新商品情報はこちらから!

皆さんもぜひ『ラブ&ピーチフラペチーノ』飲んでみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 出身地

    愛知県

  • 身長

    155cm

  • 学年

    大学3年生

  • 推し

    おいしいものを食べること、お菓子作り、K-POP(ZEROBASEONEなど)、キティ、マイメロ

関連記事

グルメ&ライフ部の新着記事

VIEW MORE

みゃー子の新着記事

VIEW MORE

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0