
グルメ&ライフ部
No.324 咲希
【映え確定】日帰りで楽しむ!八景島あじさい祭り
2025.07.01
お昼集合〜Let’sあじさい旅!
今日は大学の友達とあじさいを見に行く日!1.2限は授業があったけれどあじさいモチベに早起きも頑張れました!
横浜駅で待ち合わせ!お昼を食べて、さぁ八景島シーパラダイスへ出発!!電車「シーサイドライン」から眺める海は絶景でした〜!
シーパラ到着ー!

あじさい祭りの開幕です!

色とりどりのあじさいが満開に咲いていてとても癒されました!花びら一枚一枚もよく見るとそれぞれ個性があってかわいい!
季節を感じられて心も浄化されます〜.。.⭐︎
【大学生が伝授】あじさいをエモく撮る方法!📸
実物はきれいだけど写真で撮るとイマイチ…そんなときありませんか?
そこでおすすめのアプリが「Dazz-フィルムカメラ」これで撮ると映えます!!


フィルムカメラで撮ったかのような完成度!少し画質を落としてエモさを演出!
どこかノスタルジックな雰囲気になります⭐️
暑さ吹き飛ぶ!絶品ソフトクリーム🍦

散策していると、水族館の近くに美味しそうなソフトクリームを発見!6月にして30℃を超える暑さの今日は、冷たいスイーツに限ります…!
たくさん歩いた後のソフトクリームは体に染み渡りました🤤〜

久しぶりの遠出でリフレッシュできた1日でした!
大学生はこれからテストやレポートが始まってしまう…夏休みまであと少し乗り切ろう✊🏻!!
さらに、八景島シーパラダイスの夏は花火ショーを開催しているそう!
みなさんもぜひ行ってみては!🍉☀️








