
グルメ&ライフ部
No.298 咲
【スタバ 新作】ピーチフラペチーノとピーチティー【飲んでみた】
2025.08.05
こんにちは、大学生エディターズ4期生の 咲 です!
今回は8月1日(金)から発売されたスターバックスの新作『ヘブンリー ピーチ フラペチーノ』と『クラフト ジューシー ピーチ ティー』の2つのレポをしようと思います!

ヘブンリーピーチフラペチーノ

暑い夏にはピッタリ!とにかく涼しくなれるフラペチーノ。
ピーチの甘さがしっかりあって満足感はまさにヘブンリー。
Comment
ホイップと一緒にかかっているピーチソースがとても美味しい!フラペチーノのフローズンさはやっぱり夏の暑さの味方。
クラフト ジューシー ピーチ ティー

フルーツティーを飲んでいると「このままフルーツも食べたい!!」という気になりませんか……?
そんな願いが叶う!ゴロゴロ入ったピーチ果肉をシャキシャキと噛みながらブラックティーを!
最高に贅沢な1杯。
Comment
フルーツティー好きにはたまらない!!果肉のおいしさはもちろんブラックティーもしっかりおいしい。
感想
個人的にピーチ果肉たっぷりのピーチティーがお気に入りです!どんな時にでもごくごくと飲めてしまいそうな軽さがありながらも、しっかりとある果肉の重厚感がたまらないです……!!2品と同時に発売された『チラックス ソーダ ピーチ 』はまだ飲めていないので、ぜひ飲みたいと思います!
ぜひ皆さんのスタバライフの参考にしてください!
最後までお読みいただきありがとうございました♡

- #Tag
- Share







