グルメ&ライフ部

No.320 🎀まなみ🎀

【横浜・日本大通り】のんてぃのかき氷が美味しすぎた!

2025.08.16

横浜・日本大通りにあるかき氷屋さん・のんてぃさんに行ってきました!とても美味しかったのでかきごーらー・かき氷部の皆さん要チェックです!

のんてぃさんのかき氷の魅力

①どろっとした濃いシロップ

上の写真を観ていただければわかるように、どろっとした濃いシロップです!このシロップが美味しくてどんどんスプーンが進みます!

②選べる氷の味

 のんてぃさんのかき氷は氷の味が選べます!ミルク・チーズケーキ・ヨーグルト味の中から選べます!私は期間限定のネクタリンのシロップでヨーグルト味の氷を選んだのでさっぱりといただけました!同行した友人から一口頂いたのですが、ラズベリーシロップにミルク味の氷でこってりで美味しいかったです!

③セルフサービスの温かいお茶がありがたい!

 お店にはセルフサービスで温かいお茶がいただけます!冷たいかき氷に温かいお茶があって最高です!

終わりに

 最後まで読んでいただきありがとうございました!夏休みの平日16:00前に行ったのですが並ばず入れました!ご近所の方は気分転換やお散歩がてら行っても良いのではないでしょうか?のんてぃさんのかき氷は本当に美味しいので気になった方はぜひ行ってみて下さい!

  • 出身地

    神奈川県出身

  • 身長

    151cm

  • 学年

    大学2年生

  • 推し

    乃紫さん、吉田朱里さん

関連記事

グルメ&ライフ部の新着記事

VIEW MORE

🎀まなみ🎀の新着記事

VIEW MORE

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0