グルメ&ライフ部

No.310 すずのね

【ゴンチャ新作】あまおうHolidayドリンク飲んでみた!

2025.11.28

記事を開いてくださりありがとうございます!non-no大学生エディターズ4期生 No.310のすずのねです☺︎

今回は、11月27日(木)から販売されているゴンチャのあまおうHolidayドリンクを紹介します🍓

ゴンチャ『あまおうHolidayミルクティー』、『あまおうHolidayティーエード』

『あまおうHolidayドリンク』とは?

大粒でフレッシュなあまおうの魅力をふんだんに詰め込んだデザートティー。”最高に、きらめく季節に。”をテーマに掲げている。今年はティーエードが新たに登場!

『あまおうHolidayドリンク』特設サイトより引用

今回は、『あまおうホリデーミルクティー』と『あまおうホリデーティーエード』をレポートします🙌

『あまおうホリデーミルクティー』

ゴンチャ『あまおうHolidayミルクティー』

甘酸っぱく濃厚なあまおうを楽しめるミルクティー。あまおうの甘くみずみずしい香りが広がる「あまおう和紅茶」に、福岡県産あまおうピューレをしようしたぷるぷる食感のゼリーとジューシーなソースを合わせている。ソースとゼリーは果肉入りで食感も楽しめる。

『あまおうホリデーミルクティー』商品ページより引用

混ぜるとこのような感じになります!

ゴンチャ『あまおうHolidayミルクティー』を混ぜた写真。全体的にほんのりピンク色になっている。

あっさりとした甘さなので、甘党の方は甘さ多めにすることをおすすめします👍(注文時に甘さを選択することができます◎)もちろん、そのままでも美味しいです😋

また、本記事では紹介できないのですが、濃厚なミルクを楽しみたい方は『HOT あまおうホリデークリーミーミルクティー』もいいかもしれません…!合わせてチェックしてみてください🤍

『あまおうホリデーティーエード』

ゴンチャ『あまおうHolidayティーエード』

あまおうの魅力をたっぷり楽しめる濃厚なフルーツティー。甘酸っぱく濃厚なあまおうを楽しめるミルクティー。甘くみずみずしい香りが広がる「あまおう和紅茶」に、福岡県産あまおうピューレをしようしたぷるぷる食感のゼリーとジューシーなソースを合わせている。和紅茶は国産茶葉を厳選し、あまおうの果汁を吹き付けて風味付けした。

『あまおうホリデーティーエード』商品ページより引用

ソースや果実と飲むと濃厚な甘さに、ゼリーと飲むとすっきりとした甘さになります😋紅茶自体が甘すぎないので、最後までさっぱりといただけました!

また、ぷるぷるのゼリーと、ぷつぷつとした果実の食感が楽しいです🍓ジューシーないちごの味をしっかり堪能したい方におすすめします!

期間限定のカップシールにも注目

ゴンチャのホリデーシーズン限定のカップシール。黄・赤の2種類。雪の結晶や、いちごと宝石が合体しているマークがある。

味はもちろん、カップシールにも注目してください!ホリデーシーズン限定の冬を感じられるキラキラとしたデザインにテンションが上がります✨いちごと宝石が合わさっているのもかわいいですよね〜!上部のメッセージも素敵で心が温まります🎄

飲む度に目に入るので、最後までうきうきしながら飲むことができました!

最後に

今回は、ゴンチャのあまおうHolidayドリンクを紹介しました🍓いかがでしたか?

気になるドリンクがあれば、ぜひチェックしてみてください!ホリデーシーズンを楽しみましょう〜💎

最後まで読んでくださりありがとうございました!また読みに来てくださると嬉しいです☺︎

合わせて読みたい記事

  • 出身地

    大阪府出身

  • 身長

    165cm

  • 学年

    大学2年生

  • 推し

    佐々木美玲さん、日向坂46、清原果耶さん

好き ドラマを観ること

関連記事

グルメ&ライフ部の新着記事

VIEW MORE

すずのねの新着記事

VIEW MORE

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0