A.
2024年の僕のテーマは、表現を追求すること。
俳優としては、大河ドラマに出たいという目標は変わらずに持ちつつ、サイコパスとかスパイみたいな、自分とはかけ離れた役にも挑戦したい。
その時、心の奥からどういう感情がわき出てくるのかに興味があるんです。
アーティストとして叶えたいのは、リリースした曲が誰もが知っているような作品になること。
2月には、韓国のボーイズグループ・EPEXとのコラボレーションEPがリリースされます。
韓国でミュージックビデオを撮影した時、僕が一番衝撃を受けたのは、撮影方法の斬新さ。カメラを360度回転させながら撮るシーンもあって、映像の迫力や躍動感がハンパじゃなかったんです。
すぐにでもFANTASTICSのミュージックビデオ撮影に取り入れたいと思ったほど、刺激的でした。
未来の計画は、ざっくりとだけ立てるタイプ。
"○年後こんな仕事をする"、"○年後こんな会場でライブをできるようになる"、"○年後の俺、スター!"みたいな(笑)。
そのなかの一つが、FANTASTICSや僕個人がみんなのアイコン的存在になること。
ありがたいことに「八木勇征みたいになりたい」って言ってくださる方が少しずつ増えてきているので、もっともっと増やせたらいいなって思います。
これは、2024年に実現させたい計画です!