インタビュー

ピンクヘアで登場♡馬場ふみか in 東京国際映画祭

2022.11.01

我らがふみふみこと馬場ふみかが出演する映画、『ひとりぼっちじゃない』が第35回東京国際映画祭Nippon Cinema Now部門に選出。10月24日はレッドカーペットに、10月28日にワールドプレミアに登場しました。

ブラックのオフショルダードレスでレッドカーペットに

レッドカーペットでは主演のKing Gnuの井口理さん、共演の河合優実さん、監督の伊藤ちひろさんと共にフォトセッションに登場。
デコルテのラインが美しいブラックドレスはVALENTINO。
この時メディア初公開だったピンクヘアも映えて、とてもお似合いでした。
ジュエリーは普段から愛用するブランドの Tiffany&Co.を着用。

ワールドプレミア&舞台挨拶はビジュー輝く白いドレスで登場!

ワールドプレミアではパールとビジューがきらめくホワイトのドレスを着用。

こちらはtanakadaisukeのもの。

上品な艶のある生地とモダンなあしらいのビジューが素敵でした!

non-noに目線ありカットもいただきました♡ ありがとう!

気になる映画の詳細&役どころは……?

今回ふみかが出演した作品『ひとりぼっちじゃない』は、人とうまくコミュニケーションのとれない歯科医のススメ(井口理)が主人公。彼が恋をするマッサージ店で働く女性、宮子をふみかが演じます。 宮子は、部屋に鍵をかけず、突如連絡が取れなくなったりする、つかみどころがない女性。謎の多い宮子との関係に悩むススメの前に、宮子の友人蓉子(河合優実)が現れ、ある事実を知らされる……といった少し不思議なストーリー。

原作は監督である伊藤ちひろさんの小説で、登場人物それぞれが一筋縄ではいかない個性的な魅力を放っています。

ススメが恋をする宮子を演じたふみかは出演を決めたきっかけとして

「これまで演じたことがないような難しい役柄だったので、ぜひ挑戦してみたいと思いました」とコメント。難しいと感じたからこそやってみたい、と思ったところがふみからしい!

また、役作りにおいてはゆっくり喋るように監督に指示を受けたと明かし、

「普段からかなり早口なので、日常的にゆっくり話すよう心がけました。映画ではできる最大のゆっくりさで話しています」とのこと。

いつものふみかや、これまで演じてきた役とは印象の異なる語り口にも注目したいですね♡

映画は2023年春公開予定。

ニュースや公開日などの情報はこちらの公式サイトの更新をお楽しみに。

後半にかけて心がざわついていく予告編もここから見られるので、ぜひチェックしてみて。

関連記事

インタビューの新着記事

VIEW MORE

エンタメの新着記事

VIEW MORE

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0