non-noメンバーに登録すると
いろんな特典が盛りだくさん♡
インタビュー
2023.07.17
去年の11月よりノンノモデルに加わった林芽亜里。ノンノ公式SNSで芽亜里のオフショットを投稿するといつもたくさんの反響が! そんなみなさまからのラブコールにおこたえして、超待望の初クローズアップが実現♡ 現在17歳、今の芽亜里の可愛さの秘密を【ファッション・ビューティー・パーソナル】の3つに分けてお届けします! 第3弾は、芽亜里の秘密の素顔にせまります!
ファッションやメイク、ルックスが最高なのはもちろん、芽亜里の可愛さは中身の愛らしさがあってこそ! 自分自身が思う芽亜里の性格を聞いてみると……。
自分の性格、なんでしょう……“優柔不断”かも(笑)。お洋服にしても、食べるものにしても、何に対してもかなり迷います。お洋服なんて、1回で決められなくて、別のことをしてからまた決める時間を作るほど。そんな優柔不断な私だけど、自分をあらわす漢字は“楽”です。楽しく、ハッピーに暮らすのが一番だなと思うから。時には落ち込むことももちろんあるけど、おいしいものを食べて、可愛いものを見て、ハッピーオーラがあふれる楽しい人でいたいんです
ファン思いで謙虚だし、どんなことも真摯に向き合っていて尊敬! 存在が天使♡(みわ)
ふわふわしているように見えるけど、自分がやりたいことをしっかりと分かっていて軸があるのが素敵。夢や目標をしっかり実現しているのもすごい!(ありさ)
すでにみんなからのラブコールが止まらない芽亜里。素顔を知ったらもっと好きになること間違いなし!
家族が言うには、小さいころの私はおちゃらけキャラで、みんなを笑わせたいタイプのコだったらしいです。今でも家族の前では割とたくさんしゃべるし、ちょっぴり主張が激しいかも(笑)。家族の中でよく話題にあがるのがお姉ちゃんの誕生日に撮った動画。お姉ちゃんがケーキのロウソクを消そうとする後ろで、「めっちん(芽亜里)もロウソク吹きたい」と小さくつぶやく私の声が入っているんです(笑)。お姉ちゃんと同じことをしたがる、私らしさが出てるって家族みんなで爆笑! 小学校はクラスのメンバーが6年間固定だったから、みんなと鬼ごっこをしたり、おはじきで遊んだりしてたのを覚えています
『ニコラ』でモデルをしていた時に、リップをテーマにした連載をさせていただいていたほど、リップが大好き。コロナ禍でマスク生活になってからも、毎日欠かさずに塗っていました。今日撮影に持ってきたのは今お気に入りのごく一部! リップはパッケージが可愛いものも多いから、どんどん増えていくんです……。くすみピンク系が好きで手に取りがちだけど、最近はオレンジ系も増えてきた♪
学校で友達の恋バナを聞く時間が大好きです♡ 最近、友達に彼氏ができたと聞いて“キャー♡”って(笑)。キュンキュンする恋愛ドラマや映画を見るのも好き。ただ、不思議なことに自分が恋愛している立場になった姿が想像できないんです! もちろん恋をしたい気持ちはあるけど、“そもそも「好き」ってどこから?”っていうレベル。5月に地元・石川に帰省して友達と会ったときもその話をずっとしてました。長く話したけど、結論は出ませんでした(笑)。もしも恋人ができたら、人目を気にしないほどラブラブな“バカップル”になってみたい憧れはあります♡
コロナ禍に体調管理をしっかりしようと、食生活を気をつけるようになって以来、自炊をするように。体調管理の視点から始めたこともあって、自然と和食中心のメニューを作ることが多くなっていきました。外食をするときも、パスタなどのワンプレートを食べるよりも小鉢系のおかずがいっぱいある和食のほうが楽しめるかもと思ったり。料理を作るときはSNSで見つけたレシピを参考に。最近作ったホタルイカの炊き込みごはんが、かなりのヒットでした!
雨の日以外は、出かけることが多いかもしれません。午前中から予定をつめて過ごすのが意外と好きなんです。10時30分くらいに家を出て、お買い物をして、一度家に帰ってお昼ごはんを食べてから、また出かける、なんてこともあります。最近はお母さんとスーパーめぐりをするのもブーム。近所のスーパーを何軒かまわったり、ときには電車でわざわざいつもと違うスーパーに行くことも。“カルディ”や“AKOMEYA TOKYO”など、変わった調味料や食材がそろったお店に行くのも楽しいです
Q.ガーリー以外で挑戦してみたいファッションは?(ももか)
「デニムにお腹が見えるくらいの短丈Tシャツを合わせるシンプルなスタイルに憧れがあります!」
Q.あか抜けるにはどうしたらいい?(くるみ)
「髪の毛ってかなり大事! 髪がサラサラだと全体の雰囲気もきれいに見える気がして。それに気がついてからは、私もお風呂で髪を念入りにとかしてからトリートメントをしたり、髪に費やす時間が増えました」
Q.最近あったうれしかったことは?(ありさ)
「石川に帰省して、中学時代の友達と久しぶりに会えたこと! お互いの近況報告をしたり、ずっとおしゃべりして過ごしました」
Q.朝ごはんは何を食べることが多い?(みゆき)
「オートミールにたまごをかけて食べています。たまに好みで本だしや中華だしで味付けをすることも。あと、野菜がいっぱい入ったスープとキャベツがセット。コロナ禍になって食生活を見直してから、朝ごはんはずっと同じです」
Q.やめられないクセは?(まこ)
「“それこそ”が口ぐせ。今このインタビューに答えている間も何回も言っちゃいました(笑)」
Q.地元・石川県の好きなところは?(ゆうこ)
「食べ物がおいしい! 特にお魚が最高です。帰省した時、お父さんが焼いてくれた鮭がおいしかった〜♡」
Q.座右の銘は?(かんな)
「“人のために何かできる子”。小さいころから家に飾ってあった言葉で、大切にしています」
Q.ノンノモデルになってから新しく始めたことは?(あたる)
「買い物に行くお店の幅が増えました! 今まで見ていたブランドにプラスして、少し大人なブランドもチェックするように。撮影では、ニコラ時代は大人数での撮影が多かったのが、ノンノでは1人や少人数になったのが変化の一つ。そのぶん、1カットにじっくり取り組む時間が増えた気がします。ファッションや表情も大人っぽくなったのがまた新鮮で、毎回の撮影がすごく楽しいです!」
Q.ノンノモデルとして今後の目標は?(ゆう)
「ノンノの先輩は素敵な方ばかりなので、いつか私も憧れてもらえるような、かっこいい先輩になりたいです。そして、やっぱり表紙! 毎号、表紙を担当された先輩モデルさんの特集記事があって、それも憧れます。ノンノの真ん中あたりにとじ込まれるビューティーページの表紙も毎回可愛くて、目標の一つです。いつか実現できたらいいなと思います」
ノンノ公式InstagramとTikTokにも質問動画をアップ予定。ぜひチェックしてね♡