non-noメンバーに登録すると
いろんな特典が盛りだくさん♡
インタビュー
2020.03.15
初めてノンノの撮影でカメラの前に立った時は、自信なさげに戸惑う女の子だった。それから5年がたち、自信のある大人の女性へと成長。さらに、毎回大反響の表紙も今回で記念すべき10回目。モデルとして女優として、進化し続ける西野七瀬の"今"に迫る!
前髪の重さに時代を感じます(笑)。自分ではヘアアイロンを上手に使えないので、当時も今もプロセスカットの撮影時はちょっと緊張……!
当時の愛用コスメが載っていて、懐かしい! なかには、今でも使っているものも。アイラインで目を囲んでないと不安だった時代です(笑)
『左右対称なわけでもない私の眉が特集されていいのかな?』って恐れ多い気持ちでした(笑)。眉って描き方で印象が変わるし、奥が深い!
何度目かの鈴木友菜ちゃんと一緒の撮影。私、顔が丸くて、だいぶ幼いですね(笑)。そしてやっぱり前髪が多い……。流行りだったのかな?
鮮やかな赤のリップで、大人っぽい雰囲気に挑戦。乃木坂46のお仕事でもプライベートでも挑戦しないメイクの自分に出会えて、新鮮でした!
アイドルの頃から『はかなげ』と言い表されることが多くて。自分では不思議だったけど、こうして一つ西野七瀬をイメージするキーワードを作っていただけたことがうれしかったです
ヘアサロンで髪を20cmカット後そのまま、スタジオに移動して撮影。ワクワクした気持ちが表情に出てますね。またいつかバッサリ切りたい♡
グループ卒業前に、与田(祐希)ちゃんをゲストに迎えたヘアアレ企画。一人の撮影より、もっとゆるくリラックスして臨めた思い出がありますね

エンタメ
【山中柔太朗×髙松アロハ】「壁ドンをされるシーンはキュン死にしそうになりました!」映画『純愛上等!』W主演で話題
2026.02.28

エンタメ
酒タイプ診断、冬から春にかけておすすめネイルデザイン、桜咲くよ 白桃フラペチーノカスタム…【 大学生エディターズ・WEEKLY TOP10】
2026.02.26

エンタメ
【 #日プ新世界 】いよいよ本日配信スタート!82名の練習生と、プロデューサー&トレーナー陣の会見をレポート!
2026.02.26

エンタメ
夜にいちご狩りができる「THE FARM星空いちご園」、『ポケパーク カントー』のグッズ特集、春のミニスカコーデ…【人気記事TOP10】
2026.02.24