non-noメンバーに登録すると
いろんな特典が盛りだくさん♡
インタビュー
2020.05.11
たくさんの可愛いをありがとう!
ノンノモデルになって1年半、今では誌面に欠かせない存在に。ドキッとするほど可愛くて、ゆるっとしているかと思えば仕事には真剣で。そんな来夢をずっと応援してるよ!
ワンピース¥12000・ピアス¥4300/ハニーサロン原宿店
non-noの現場はとっても楽しかった。
「ノンノのオーディションに合格した時のことはよく覚えています。マネージャーに呼ばれて、私何かしたかな、怒られるのかなって思っていたら、『ノンノ決まったよ』って。うれしいより先にホッとしたんです(笑)。
最初の撮影は、あんまり緊張はしなかったです。スタッフさんたちがとにかく優しくて。ノンノの現場は、いつも楽しかった。私自身、大変だとかつらいとか思ったことはほとんどなかったくらい。……あ、でもメイクの動画の撮影はすごく大変でした!
写真と違って動画って、自分がどう映っているのかイメージが難しくて。時間もかけて撮影したので、よかったよって褒めてもらえてうれしかったです。
ファッションの撮影のほうが難しかったかな。自分が普段着る服とテイストが違ったので(笑)、どう見せたら可愛いんだろうって。だけどスタッフさんや知り合いには、カジュアルなコーデも似合ってるよって言ってもらえて、自信につながりました。
これからは、大好きなお人形作りなども仕事に生かして、私らしく頑張れたらいいなって思ってます。一つの目標は、自分の写真集を出すこと、かな。これからも応援してくれたらうれしいです♡」
RAIMU’S HISTORY
初登場!
「なんだ、この可愛すぎる子は!」と編集部も騒然。ゲームやお人形作りが趣味など、ギャップも最高でした。
▼
▼
どんなメイクも可愛く魅せる
3か月後にはビューティの中扉に抜擢! 抜群のお顔の強さや雰囲気で、ノンノビューティを支えてくれた。
▼
▼
ファッション特集でも活躍
カジュアルな服も、唯一無二の存在感で着こなす。会うたびにモデルとしての成長ぶりに驚かされました。