[岩本]特にパフォーマンスの話をすると、考えていることが一緒だったりして「分かるー!」って意気投合する瞬間が。仕事に対する熱量が高いから、俺も熱くなって語り合うことが多いかも。
[深澤]俺の笑いのセンスを引き出してくれるのはふっか。どんなに小さいボケでも、絶対ツッコんでくれるっていう信頼関係が出来上がってる。メイク中の会話すら、漫才みたいな感じになっちゃいます。
[ラウール]親戚の子どもみたいに接することが多々(笑)。「これ食うか?」「これおもしろかったぞー」って、自分が持ってる情報を全部教えたくなってしまう。俺自身、弟もいるし、後輩の面倒もよく見てたので、自然と"お兄ちゃん感"が出るのかな。ラウールの発想のおもしろさから刺激をもらうことも。
[渡辺]プライベートで一番連絡をとり合うメンバー。買い物前の「どう思う?」って相談に始まり、「これ買った」っていうお知らせまで、何かしら報告メールを送り合ってます。感性が似た者同士、テンポよくメッセージのやり取りができるんです。
[向井]いつもベタベタくっついてる。康二は甘えたがりだから、それに触発されて、俺もくっついてあげたくなっちゃう。可愛い甥っ子みたいな感じ(笑)。康二とは、そのベタベタな関係性が楽しい!
[阿部]俺はアニメやマンガに知識が偏ってるから、そのジャンルに関するコアなクイズを出したり、ギャグを言ったりするけど、それを理解してくれるのが阿部ちゃん。なんでも反応してくれるから、好きなことをためらわずに話せちゃう。
[目黒]俺はいつも目黒を笑わせようともくろんでる。それに対して、素直に笑ってくれることも多いし、その場をおもしろくするためにあえて冷たくされることもあるし。簡単に言うと、ちょっと"うざい先輩"な感じになってます(笑)。
[宮舘]仕事に対する熱量というか意識が似てます。お互いの「こうしたほうがいい」「これがいいところ」って思う部分を、頻繁に指摘し合ってる。同じ目線で話せるから、気持ちがスッキリするし、新しい発見もできるんですよね。