ケイト・スペード ニューヨークがSpring2024グローバルキャンペーンを発表!

2024.03.08

洗練されたデザインとHAPPY感あふれるカラーリングが人気のニューヨーク発ブランド「ケイト・スペード ニューヨーク」が、春の到来を感じさせるキャンペーン「Time to Spring(春の訪れ)」を発表。アカデミー賞ノミネート女優のステファニー・スーを起用し、まるで映画のような世界観に。見るだけで春の到来と高揚感を感じるカラフルなキャンペーンは必見!
ケイト・スペード ニューヨークのキャンペーンに登場したステファニー・スー

新アイコンバッグ「ケイト・スペード ダコタ」がキャンペーンの中心に!

  • 新アイコンバッグのケイト・スペード ダコタ 4種

キャンペーンの中心となるのは、2023Fallコレクションで新登場して以来大人気のバッグ「ケイト・スペード ダコタ」。モダンなデザインと使いやすいサイズ感(縦12cm×横22cm×マチ6cm)で、どんなコーデにも合わせやすい! 一番右の「オークモス」は日本先行発売カラー。持つだけで気分が明るくなるような、春らしいカラー展開。
(右から)¥61600・¥68200・¥61600・¥73700/ケイト・スペード ニューヨーク

Spring 2024 コレクションは公式オンラインショップからチェック!

ケイト・スペード ニューヨークTime to Springのイメージ画像

Spring 2024 コレクションは、公式オンラインショップ、及び、一部を除く全国のケイト・スペード ニューヨーク ショップにて販売中。ぜひ店舗やオンラインショップを訪れて、ケイト・スペードの満開の春を感じてみて!
Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0