PR

林芽亜里がナビ! “KEEN”のシューズで作る秋の大学生のお出かけコーデ

2024.09.27

涼しい日も増えてきた秋は、アクティブにお出かけするのが最高に心地いい季節。機能性もデザインもバッチリで、さらにサステナブルな素材を使っている“KEEN”のシューズをコーデに合わせれば、たくさん歩く日も、のんびりさんぽをしたい日も、おしゃれをしながらお出かけを満喫できる! ノンノモデル・林芽亜里がはきこなすシューズが主役なコーデを参考にして、この秋はお出かけをとことん楽しもう。

話題のカフェには「KS86」スニーカーで大人フェミニンなスタイルに

今シーズン発売したばかりの“KS86”コレクションは、どんなコーデにも合わせやすいすっきりとしたデザインやカラーリングが魅力。シアーニット×キャミワンピを合わせた大人フェミニンなコーデのアクセントにもなったり、合わせるコーデの系統を選ばないのが◎。彼の“KS86”は、ホワイトをベースにブラックやミントグリーン、グレーがアクセントになったカラーリング。くすみグリーンがアクセントの足元で、さりげなくリンクさせるのもしゃれてる♪

オススメPOINT!

●1日歩いても疲れにくいソール
●選ぶのが楽しい! 素材違いで全8色展開
●今シーズン発売されたばかりでカブりにくい!

地面につくアウトソールはしっかり踏み込める高いグリップ力のものを、内側のミッドソールは高反発のもので疲れにくい構造だから、1日中はいていても快適! すべて替えの色違いシューレースがついているので、服に合わせて楽しめるのもうれしい。

カラバリもCHECK!

(左)芽亜里がはいたナイロンタイプの色違い。絶対ハズさない定番のホワイトスニーカーは、持ってて損なし。(中)・(右)ヌバックとスエードのオールレザータイプ。絶妙なカラーがおしゃれ! さらに今回紹介した4色の他にもピンク、ブラックなど全8色のカラー展開アリ。

たくさん歩く食べ歩きの日は「HYPOWSER WRAP」で写真にも映える今っぽカジュアルに

キルティングを使用したふわふわのアッパーと波状の厚底ソールがトレンドコーデにもバッチリハマるのが、“HYPOWSER WRAP”。厚底なのに片足約270gと軽量だから、サクサクっと歩けて食べ歩きもはかどりそう。オーバーサイズのシャツとネクタイを合わせたマニッシュなスタイルに、ルーズソックスと厚底でカジュアルにハズすのがこなれてる!

オススメPOINT!

●厚底ソールデザインがおしゃれ
●スライドタイプだけどクッション性もあって歩きやすい

すぽっと手軽にはけるスライドタイプながらも、かかとはしっかりカバーして脱げにくいのがうれしいポイント。

カラバリもCHECK!

ホワイトのほか、アッパーとソールがバイカラーになったタイプも。3カラーから好みの1足を選んで。

王道のトレイルシューズ「TARGHEE Ⅱ」で作るアウトドアMIXコーデで紅葉SPOTをおさんぽ

芽亜里がはいている“TARGHEE Ⅱ MID WP”は幅広でボリューミーさが特徴のトレイルシューズ。かかとから靴紐を通す穴に連結している緑色のコードのおかげで、靴紐を締め上げるだけで靴全体のフィット感がアップ! カーゴパンツはボリューミーなシューズとのベストな相性。ホワイト基調にすることで程よい甘さも取り入れられて、シューズが程よいハズし役に。

オススメPOINT!

●軽くて歩きやすいから初めてのトレッキングシューズにも最適!
●防水なので雨の日用シューズとしても◎

重さでつぶれにくい素材でできているフットベッドで、たくさん歩くっていう日の心強い味方に。キャンプなど本格的なアウトドアにも◎。環境に配慮されたレザーのみを使用。

種類ちがいもCHECK!

ローカットタイプではきやすく軽やかな“ZIONIC”(左)やカーブのついたソールで歩きやすい“WK450”(右)も、防水&軽量など、機能性バツグンなトレッキングシューズ。見た目もライトなので普段使いしやすい。

おしゃれで歩きやすくてサステナブル! 秋はKEENのシューズと一緒にお出かけを楽しもう

Staff Credit

モデル/林芽亜里 高橋璃央(メンズノンノモデル) 撮影/tAiki ヘア&メイク/山口春菜(芽亜里)髙田将樹(高橋さん) スタイリスト/加藤千尋 文/上村祐子 web構成/non-no編集部

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0