星ひとみの天星術占い

満月タイプの2023年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2023】

2022.11.19

本誌でもwebでも大人気の、星ひとみさんの天星術占い。2023年は「人づき合い」をキーワードに、あなたの運勢や天星ごとの人とのつき合い方、未来を変えてくれるキーパーソンも紹介します!

満月

変化に逆らうことなく流れに身をゆだねて! 人づき合いは無理に広げなくてもいい時期

星ひとみさんの天星術占い2023_満月

全体運

 感情豊かでロマンチスト。華やかな雰囲気が周りを惹きつけるタイプ。2023年は攻めよりも守りの姿勢が大切になりそうな1年です。予期せぬトラブルに遭遇することがあるかもしれませんが、焦らないことがリスク回避のキモに。何かにあらがおうとはせず、"流れに身を任せてみよう"ぐらいのゆったりとした気持ちを持っておくといいかも。そしてできることから確実にこなしていきましょう。基本的にはゆったりペースでいきたい年ですが、自分から行動に移したいことがあれば2月上旬までにアクションを開始して。3月~5月、11月は甘い話にはご用心。また年間を通してヘア&スキンケアをさぼると見た目に表れやすいので、ボディメンテナンスは念入りに。

対人関係

 もともと相手に合わせるのが上手なタイプですが、2023年の人づき合いは、無理して広げたり深めたりしないほうがいいでしょう。たとえば関わる相手から「攻撃されている」と感じられた時も、深掘りは避けて。いやみにならないレベルでさりげなくスルーする、時にはおとなしく従ってみるなど、その時々の状況に合わせて自分の態度を変えてみましょう。大人になるための糧になります。
 恋愛は、特に新しい出会いには慎重になりたい時期。知り合って間もない人なのに、つい情にほだされてしまいそうな気配アリ。信頼しすぎはNG。この1年は時間をかけながら、相手を知るようにして。できれば「友達以上、恋人未満」ぐらいのさっぱりした関係がベスト。カップルの人はすれ違いに要注意。相手を思いやり、今の幸せを大事にしましょう。また生来の愛情深さが高じて、束縛や尽くしすぎる心も出てきそうな時期。これも相手の生活リズムや状態を考えて。時には自分の情念を抑え、バランスよくつき合うようにしましょう。
 あなたの未来を変えるキーパーソンは、大陸の人です。2023年の満月さんは、勉強や努力をすることでランクアップが狙える運気。とはいえ、マイペースでやる気が出るまでに時間がかかる人が多いのですが、大陸の人はそんなあなたの背中を押してくれそう。一緒にいると、もっと学びたい、めっちゃ頑張りたいという気持ちが増大し、エネルギーがアップしていきます!

対人関係に効くお守り

あったかブランケット
2023年の満月さんは腰回りから足元を温めると運気アップ! 冷えそうな場所ではお気に入りのブランケットでリラックスしましょう。

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

●ほし ひとみ 巫女の血筋を持つ家系に生まれる。オリジナル運勢鑑定法『天星術』の開祖。TV『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の出演でもおなじみ。@hoshi_hitomi722

2023年1•2月合併号掲載
#Tag
Share

この占い特集の新着記事

VIEW MORE

監修

星ひとみ

●ほし ひとみ 占い師。巫女の家系に生まれる。TV『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)でもおなじみ。最新刊『星ひとみの天星術2024』が発売中。

占い特集一覧

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0