秋冬は《小物》をプラスでいつものコーデをもっと可愛く♡

2017.10.31

こんにちは!ゆうかです(^^)




ノンノ12月号はもう読まれましたか?実は12月号ではカワイイ選抜の先輩方が、イメチェン小物ランキングというコーナーを特集されていました!



ということで、今回は最近見つけたこれから大活躍しそうな可愛すぎる小物を紹介します!!



さっそくこちら♡

キャスケット♡
キャスケット:URBANRESEARCH(¥3132)



これ、ベロア素材なんです!ベロアだからこれからの時期にとにかく可愛い!お色は他にも茶色もありましたが私は合わせやすくブラックに(笑)



実は私、帽子ってどう被ればいいのか分からなくて苦手なのですが、キャスケットはすぽっと被るだけ!ベレー帽より簡単かと思います。



実際に被ってみました!

髪の毛は片方だけ軽く耳にかけてもう片方は出してます。ラフな感じにあえて髪はボサッとさせてます!



被るだけでいつものコーデが可愛く見えるような気がします(*^^*)



ちなみに横顔はこんな感じ。

横から見ても頭がころんと丸くなってて可愛くないですか(^^)?帽子って男の子っぽくなったりもするけど、これなら女の子らしいですよね!



帽子に挑戦する勇気がなかった私でも、これなら被れそう!と買って大満足です♡

いかがでしたでしょうか?いつものコーデも、ひとつ小物を足すだけで雰囲気がだいぶ変わります(^^)みなさんもぜひ秋冬に可愛い小物を探してみてくださいね!



最後まで読んでいただきありがとうございました♡




細野ゆうか



Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0