チーズが食べ放題!”タカナシミルクレストラン”レポ

2017.12.29



こんにちは
くぼゆうなです。


新しくみなみらいのクイーンズスクエアにできた、チーズ食べ放題のお店がすごい行列らしいと聞いたので早速行ってみました!


11時開店で、11時半くらいにお店に着いたのですが、すでにすごい行列でした
12/25の平日だったのですが、
1時間40分程並びました

食事は
ランチメニュー(1600円)がいくつかあり、
そこにチーズ食べ放題がついていて
ソフトドリンクを+100円でつけることができました!


チーズの種類は、10種類の中からその日によって違う5種類が食べ放題できるといったかんじでした!

チーズは、ジャムやはちみつをかけると更に美味しかったです



メインはサラダやドリア、パスタ、カレーなどがあり、わたしはパスタにしました!



このタラバ蟹とバジルのクリームソースパスタがとっっても美味しかったです!!


食べ放題は16時までできるので
だらだらたべすぎちゃいました



おわり。
Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0