MODEL'S TALK
「自分を色に例えるなら?」<久間田琳加・鈴木ゆうか・横田真悠>【MODELS’ TALK】
2023.04.27 更新日:2023.06.16


/
華やかで明るい気持ちになれる色!
\
久間田琳加
ピンクのイメージが強いのかも?
「ピンクのイメージがある」とファンの方に言っていただくことが多いので、淡いピンクで♡ 淡いピンクから連想するのは、芍薬の花。昔から芍薬の香り大好きなんです。

鈴木ゆうか
イメージカラーも、気になる色も淡いブルーです!
いただくプレゼントやそのラッピングが水色なことが多くて。触れる機会が頻繁だったからか、最近水色に惹かれるように。愛犬のぺろのパジャマも水色を買っちゃいました!

横田真悠
スタッフさんに似合うと言っていただいたピンク♡
最近、ヘアメイクさんにブルーベースだからピンクがよく似合う&肌がきれいに見えると教えていただいて。それをきっかけにピンクをたくさん着よう! と思うように。
2023年6月号掲載