MODEL'S TALK
馬場ふみかの冬のやみつきフードって? 【MODEL’S TALK】
2020.01.09


火鍋の薬膳パワーで元気に!|馬場ふみか
寒い時は火鍋に限ります。ちょっと疲れてるかも、という時も火鍋を食べ終わるころには元気になれます。キノコやラム肉など、好きなものがたくさんなのもうれしい!


冬こそビタミンチャージ|佐藤エリ
冬は年間のなかでも一番乾燥するので肌が荒れがちです。水分とビタミンのバランスのとれたフルーツをたっぷりとるように心がけています!


おでんで体をあっためたい!|武田玲奈
冬といったらおでんです! 体が温まるのがうれしくて冬はよく食べています。おでんの具の中ではもちきんちゃくが一番大好きで、あったらテンションが上がります。

お鍋をアレンジするのが楽しい!|佐々木美玲(日向坂46)
おすすめはワカメを入れることです! 最初はダイエットのつもりで入れていたんですが、気に入ってしまい毎回入れてます! 辛いお鍋にトッポギを入れるのもおいしい♡
2020年2月号掲載