大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.082 miのブログ

No.082 mi

No.082 mi

大学3年生/福岡県出身

身長:151cm
推し:(G)IDOL、FANXY CHILD、チョン・ジニョン、BE'O、安崎、喻言、黄子韬

ファッションと美味しいものが大好きです!

TWICE担当メイクさんも苦労して手に入れた!?「ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット」

ウォン・ジョンヨさんも大絶賛『ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット』

TWICEなど数々のK-POPアイドルのメイクを担当してきたウォン・ジョンヨさん。

YouTubeでもアイドルメイクについて詳しく解説した動画を上げてくださっています。そんなウォン・ジョンヨさんが大絶賛していたディオールのパレットをご紹介!
そのパレットが登場するのがこちらの動画。

ウォン・ジョンヨさんが芸能人のスケジュールに同行する際に持っていアイテムを紹介しています。出張にまで持っていくということはこの動画内で紹介されているアイテムはどれもお気に入りということですよね。

その中でも「ホントにきれいです。」、「ホントにカラーごとに全部集めた」と絶賛していたのが、『ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット』です。

艶々ラメがキレイ♡

先ほど紹介した動画を見てからずっと気になっていたのでついに私も購入してみました!
TWICE担当メイクさんも苦労して手に入れた!?「ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット」_1_1
私が購入したのは004番のローズゴールド。ウォン・ジョンヨさんが動画内で「ホントに苦労して手に入れたカラー」だとおっしゃていたカラーと全く同じもの!4色ともあたたかみのあるカラーで、眺めているだけでも幸せな気持ちになれます♡

いくつかの店舗ではパレットに刻印もしてもらえるようで、私も実際にしてもらったのですが、5分くらいですぐにできました。刻印があると特別感があります!

実際に肌につけてみると、

左上:ゴールド感の強いキラキラのラメで肌に明るさを。
右上:ピンクとゴールドが混じったような色。肌に乗せるとピンクピンクしすぎずほんのりな発色。チークに使うとナチュラルに光を集めてくれる感じ。
右下:ピンクベージュっぽい色で4色の中で一番あったかいイメージ。涙袋におすすめ。
左下:白みたいなオーロラみたいなキラキラ感。ラメが細かくて肌に乗せると濡れ感が!目頭や鼻先に使うと明るく立体感が。

という感じ。
どれも色をつけるというより、細かいラメのキラキラ感で肌に艶を出すという感じでナチュラルに使いやすいです!なのでアイシャドウやチークで色をつけた上からこれをのせて明るさを出す使い方もできます。

見ているだけで幸せな気持ちになれるくらいキレイな艶々パレットおすすめです♡

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪