大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.005 moonのブログ

No.005 moon

No.005 moon

大学1年生/愛知県出身

身長:159cm
皆さんこんにちは!

moon☾です。
カフェ巡りや推し活、ファッション、美容など…

何気ない日常にプラスになる情報を楽しくお伝えできればいいなと思っています。

是非読んでくださいね🫶

【KPOPオタク】グッズもインテリアにする私の部屋

はじめに

今回はKPOPオタクである『私の部屋のインテリア』を紹介します。

ここでは、お気に入りのポイントや部屋のこだわりポイントなどを書いています。

KPOPオタクの方はもちろん、何かにハマっている方には是非読んでほしいです。

是非最後まで楽しんでください!

アクセサリースタンド

【KPOPオタク】グッズもインテリアにする私の部屋_1_1
まず最初に紹介するのは『アクセサリースタンド』です。

これは私が中学生の頃にニトリで購入した物をずっと使っています。

私の部屋のイメージが白を基調としているためインテリアも白で揃えるようにしています。

この商品は指輪・ネックレス・ブレスレット・イヤリングすべてのアクセサリーが付けられるところが気に入っています。

私は、イヤリングを毎日するのでとても数が多いのですが『アクセサリースタンド』を使うとなくすことなく可愛く飾れます。

また『アクセサリースタンド』は、金属でできているためマグネット型のイヤリングもなくさず収納できます。

さらに、この『アクセサリースタンド』は形がドレスのようになっていてガーリー風な部屋を目指している方に特におすすめしたい商品です。

場所を取らず可愛いデザインなのでアクセサリーの収納方法に困っている方は是非調べてみてください。

カプホ&グッズ

【KPOPオタク】グッズもインテリアにする私の部屋_1_2
KPOPオタクには欠かせない『カプホ』

センイルの時にはカプホ巡りに行くという方も多いのではないでしょうか…?

写真(左)は、ASTROのメンバーである『ムンビン』と『ユンサナ』のユニットの1周年を記念したカプホです。

写真(右)は、韓国から取り寄せた缶に2人がデザインされたグッズです。


私は、このようなグッズも一つのインテリアとして活用しています。





CD

【KPOPオタク】グッズもインテリアにする私の部屋_1_3
ヨントンやランキングのためにたくさんのCDを買うという方が多いと思います。

部屋に大量にあるCDをどうやって飾ろう…?と悩みますよね。

私はCDも部屋のインテリアとして飾っています。


KPOPのCDの最大の特徴はデザインのオシャレさだと考えています。

その特徴を利用してどのように部屋に飾れば綺麗に見えるかを工夫して飾るようにしています。
【KPOPオタク】グッズもインテリアにする私の部屋_1_4
例えば写真(上) ASTROのCDであれば本型になっていて表面から裏面、側面にいたるまでPOPで可愛い色使いのCDになっています。


このような形の場合、ブックスタンドを使って見えるインテリアに活用したり本棚に本として飾ってみたりしてグッズも最大限部屋のインテリアとして活用します。
ただ買っただけで満足するのではなく、インテリアとしても活用できたらCD・グッズを買うときにもっと楽しくなるのではないでしょうか。

最後に

今回は、『【KPOPオタク】グッズもインテリアにする私の部屋』を紹介しました。


私なりにグッズをどのように飾ればオシャレに見えるかを研究し続けています。


この記事ではこだわりポイントを一部紹介しましたが、オタクの皆さんの部屋作りに少しでも参考になれば嬉しいです。


これからも理想の部屋を追求していきたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪