大学生の支持率No.1メディア

【貴島明日香×鈴木ゆうか】出会いから今後の目標まで。3月号カバーガールのスペシャル対談!

この春、ノンノの2大“きれいなお姉さん”も夢中♡

貴島明日香×鈴木ゆうか

We love DENIM

きれいで落ち着いていて、まとう空気がなんだか似ている明日香とゆうか。カバーガールを務めた二人が、春のデニムコーデをまとったら? 撮影のエピソードなど、二人のガールズトークもぜひチェックして。

Asuka & Yuuka's girls talk♡

初めての出会いから今後の目標まで。キラキラな二人のスペシャル対談が実現!

貴島明日香×鈴木ゆうかのWe love DENIMモデルカット4-1

明日香 二人での撮影、久しぶりだったね! 緊張はしなかったけど、「どんな感じの撮影になるんだろう?」って、少しだけドキドキしてた(笑)。でもいざ二人でカメラの前に立ったら、リラックスした自然な空気で撮影できた気がする。ゆうかちゃんはどうだった?

ゆうか 緊張しなかった!と思ってるけど、実は昨日の夜全然眠れなくて。「明日楽しみ♡」とお布団に入ってから1時間くらい寝つけなかったから、内心緊張してたのかも(笑)。でも明日香ちゃんがいるから心強い気持ちが大きかった。

明日香 それは私もそう。

ゆうか 先にファッションページを一緒に撮影した後カバーの撮影だったから、カバーも安心していいムードで楽しめたよね。カバー撮影ではドヤぎみの表情を求められたのが意外で新鮮だった!

明日香 ノンノは爽やかな雰囲気や笑顔が多いイメージだもんね。今回はレディだけどカッコいい、自信たっぷりな感じの二人をたくさん撮っていただいたので、仕上がりが楽しみ♪ ゆうかちゃんと3〜4年前に初めて会った時、めちゃくちゃ顔が小さいのに驚いて「バービーみたい!」と思ったのを思い出したよ。

ゆうか えー! 私はね、初めて明日香ちゃんを見た時、「THE・国民的お姉さんだ♡」って思った。お姉さんオーラが出ていて、爽やかで美しくて。

明日香 周りのスタッフさんから、雰囲気が似てるって言われることが多いんだけど、そうかな?

ゆうか 私も言われる! 隅っこにいたり、静かにしてることが多いから?

明日香 今日も待ち時間、それぞれイスに座ってボーッとしてた(笑)。ゆうかちゃんとは言葉のない時間も心地いい。

ゆうか 空気が似てるからだよね、きっと。あと、二人とも動物が大好きなところも一緒! 私はどちらかといえば犬派で明日香ちゃんは猫派だから、お互いそれぞれ犬のいいところ、猫のいいところをプレゼンし合ったこともあったよね。

明日香 あった、あった(笑)。ところでゆうかちゃん、最近はお芝居のお仕事も忙しそう。今年はどういうことに挑戦したいとか、目標はある?

ゆうか 昨年はとっても充実してたなぁ。難しいと悩んでいた演技もようやく楽しいと思える余裕が出てきて。今後はさらにいろんな役に挑戦して演技の幅を広げたいな。今はSNSですぐにファンの方々から反応をいただける時代だから、それもうれしくて。明日香ちゃんは? 明日香ちゃんこそすごく忙しそう。

明日香 一昨年頃からゲーム実況など好きなことがお仕事につながったり、新しいお話もいただいたりとっても充実してる。新しいことを始めるのって不安が大きいけれど、知れば知るほど楽しくなったりもする。ただ少しだけ、挑戦しすぎている気もしていて。目まぐるしくどんどん日々が過ぎ去ってしまうから、お仕事を一つずつもっと深掘りしながら、自分のペースをつかんでいきたい。

ゆうか 私は、いつかペロ(愛犬)と一緒のお仕事もしたいなぁ。

明日香 いいね♡ 私もにゃんずと一緒にお仕事したい。動物関連のお仕事を一緒にできたらいいね♪

\ ノンノ3月号でCheck/

ノンノ2023年3月号

non-no3月号を試し読み

2023年3月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪