大学生の支持率No.1メディア

永瀬廉さん(King & Prince)と春アウターをシェア! 最近のファッション事情も大公開!

おしゃれな彼とライトなアウターをシェアするなら?

feat .永瀬廉(King & Prince)

春をはおって、君と街まで。

心が浮き立つ季節は、すぐそこ。大好きな彼と二 人、袖を通すだけでワクワクしてくるアウターをシェアしてお出かけすれば、とびきりステキな1日になりそうな予感! 永瀬廉さんのコーデは、non-no3月号でチェック!

#1 カラーシャツ

一度、珍しく黄色のアウターを衝動買いしたことがあるんです。思った以上に目立っちゃって、あまり出番はなかったけど(笑)。明るい色の洋服は好きだから、この水色のシャツもプライベートで着てみたい。Tシャツと、踊れるくらいゆるいボトムを合わせてあえてハズしたコーディネートをするのもいいなって思いました。

女の子が着るなら♡

ワントーンで可愛らしさを演出

明るくてキレイな色だから、そこを活かして僕のコーデみたいに似たトーンのアイテムを合わせてほしいな。個人的には、白のニットや同系色のスカートで可愛く着るのがオススメです♪

by Ren

#2 デニムブルゾン

色やデザイン違いで家にたくさんあるデニムのアウター。一番よく着ているのは、ノーカラーのGジャンです。衿が首の後ろに当たる感覚に飽きちゃって、衿なしのほうが新鮮なのかも(笑)。デニムブルゾンって何にでも合うから、深く考えずに着られるのがいいですよね。撮影で着た1着も、着回せそうで欲しくなりました!

女の子が着るなら♡

バケハをプラスしたストリートコーデ

バケットハットや黒パンツを合わせて、アクティブに出かけられそうなストリートなカジュアルスタイルはどう? 僕のコーデみたいに上下デニムのセットアップで着るのもオシャレだと思う!

by Ren

#3 トレンチコート

トレンチコートはベージュでロング丈のオーソドックスなデザインをよく着てた時期が。タイトなシルエットがカッコよくて首元が詰まったトップスを合わせて着てたけど、なんだか少し動きにくく感じて……。今は実家に置いてあるけど、お父さんは僕の服を着るとピチピチになるから、たぶん今は誰も着てないかな(笑)。今までロング丈のアウターを選ぶことが多かったけど、短め丈のトレンチを初めて着てみて、"これもいいな"と、意外な発見でした!

女の子が着るなら♡

小物を合わせてヨーロッパなイメージ

首にストールを巻いて、ミニバッグを持って、ヨーロッパの街並みを歩いているイメージが浮かびました。ショート丈だから、ロングスカートの裾を見せても可愛いんじゃないかな。

by Ren


キラキラした本格ラブストーリーで初めての青春を味わいたい

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』で僕が演じる海野音は、パソコンで音楽を作るコンポーザーの仕事をしているけど、鳴かず飛ばずでまだ何者でもない23歳。撮影が始まる前に、脚本を手がけられている北川(悦吏子)さんとお話しさせていただく機会があったんです。その際に、海野音は永瀬廉とも重なる部分があるキャラクターにしているとお聞きしました。音は基本的にはクールだけど、主人公の空豆に出会って振り回されるうちに等身大の姿が垣間見えてくるんですよね。そういう素の部分は、King & Princeのメンバーとふざけている時の自分に近いのかなって。他にもちょっとぶっきらぼうだったり、関西弁が交じるところだったり、ところどころ音の上に"永瀬廉要素"をのせられそうなので、そこは楽しみですね。北川さんは「女の子がキャー!って言っちゃうような男の子を書くのは自信があるんだよね」っておっしゃっていたんですけど、どれだけ脚本が素晴らしくても、演じる側がそれにこたえられなかったら元も子もない。だから、海野音が永瀬廉でよかったと思ってもらえるように丁寧に演じていきたいです。そして、キラキラした王道のラブストーリーを通して、夢を追いかけたり、仲間とハシャいだり……僕自身が学生時代に経験できなかった青春を満喫したいです!

永瀬廉のおしゃれ事情2023

最近買ったアイテムから本気でGETしたいものまで、リアルなファッションについて調査。数々のこだわりも判明!?

足元は一年中サンダル

最近も引き続きキレイめなファッションが気分。そして、冬でもはだしにサンダルなところも相変わらずです。僕、靴下の片方だけが洗濯機の溝にハマったまま乾燥されずに出てくるのが許せなくて……。それで、靴下を洗うのが面倒に。足首から上は、着たいものでオシャレしてキメているのに、足元はほとんどシャワーサンダルです(笑)

最近買ったアイテムあれこれ

サンダル以外はほとんどはかないと言いつつ、少し前にジップアップのブーツを買っちゃいました。今までゴツめのものが多かったけど、それは程よくつま先が細くなっているから大人っぽくはけそうだなって。他にも、デザインにひと目惚れしてニットを購入。首がかゆくなって、中に着ているTシャツにめちゃくちゃ毛がつくやつ(笑)。でも、まだ買ったばっかりでたくさん着たいから、かゆさは我慢です!

コートはたくさん持っているけど……

ウォークインクローゼットのかなりのスペースを占めているのがコート。なのに、今季もまた増えてしまいました! 試着した瞬間、「これしかない!」って思って。コート以外のアウターも欲しいんですけどね。ダウンジャケットはあまり着ないから、それ以外で、あったかくて着心地のいい1着を探しています

気に入ったものは色違いでそろえがち

この間たまたまネットで見つけたパーカの色みがどれも絶妙に可愛くて。結局選びきれなくて何色かまとめ買い。気に入ったら、色違いどころかまったく同じものを2着買うタイプです(笑)。パーカってラクだから、朝何を着ようか迷ったら、つい手に取っちゃう。仕事現場への移動中にフードをかぶって寝るのも好きなんです

今一番欲しいのは……

服じゃないけど、そろそろ海外旅行も行きたいなと思っていて、何年も使えるような大きいキャリーケースを買おうか検討中。今までちゃんとチェックしたことがなかったから、どこのキャリーケースがおすすめなのか、誰か教えてほしいです!

Profile

ながせ れん

1999年1月23日生まれ、東京都出身。King & Princeのメンバーとして2018年にCDデビュー。現在、ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(火曜22時~・TBS系)に出演中。最近の主演作に、映画『真夜中乙女戦争』、ドラマ『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』がある。『King & Prince 永瀬廉のRad ioGARDEN』(文化放送)のパーソナリティも務める。

2023年3月号掲載

\ 永瀬さんのアウターコーデは/

non-no3月号

『non-no』3月号を試し読み

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪