大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.079 まつのブログ

No.079 まつ

No.079 まつ

大学4年生/東京都出身

身長:170cm
推し:嵐、坂道グループ、ワンオクロック、マイファーストストーリー、ハイキュー、東京ヤクルトスワローズなど、どこに行っても推しがいます!

好きなことたくさんの、マイペース高身長人間です。「まつワールド」全開でお届けしようと思いますので、よろしくお願いします!

地味だけど万能なあいつに頼りたい!

はじめに

すっごい嘘ついちゃったね・・・。皆さん、お元気ですか?大学生エディターズのまつです🌲
2月17日に書くって言ったのに、今日20日でっせ。「今年は次に更新する日を決めて、その通りに進めるぞ」って密かに新年の目標にしてたのになあ。早くも目標破れるっていう笑
まあでもここからまた頑張りますよ!

今回はですね、今月のお題でもあります、「インテリア」についてお話ししたいなと!
どうぞお付き合いください!

とはいえ。

そう、「とはいえ」何を紹介しようかななんて悩んだわけですよ。
迷いに迷った結果、私の部屋の一角に作っている、「推しブース」に活きたアイテムを1つ紹介していこうと思ったんです。それが何かと言いますと・・・。
地味だけど万能なあいつに頼りたい!_1_1
こちら!
どちら?って?
地味だけど万能なあいつに頼りたい!_1_2
こちらですよ!このフック!
念のために先にお伝えすると、上の傘は私が大好きな「東京ヤクルトスワローズ」を応援するときに使う傘です⛱ 今年はWBCもあるのでね、またその記事も書きたいところです♫

話を戻しまして、上に乗っているのが傘なんですけれども、それを支えるようにあるのが、今日ご紹介したいフックなんです。名前がわからないので、この後も「フック」でいかせていただきますけれども。このフックを2つ貼り付けて、その上に傘を乗せるという形で、推しグッズの 1つである「傘」を保管しているという仕組みなんですよ。

このフック、使い用によってはどこにでも活きそうですよね!例えばディズニーでつけるカチューシャをかけたり、グッズをかけたり、ものによってはアイドルを応援する時のペンライトもいける、気がしています笑 (ペンライトは買ったことすらない勢)

100円ショップに売っていたので、ぜひ皆さんも購入して、自分だけの推しLIFEを満喫してみてはいかがでしょうか?

終わりに

さて、本日はおすすめインテリアについてご紹介しました!
インテリア感は0のアイテムですが、ぜひ皆さん流に活かしてみてくださいね。
それではまたお会いしましょう!今度は2月28日に更新します。。。(保険かけとく)

No.079 まつの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪