大学生の支持率No.1メディア

【編集H&Yのトレンド通信】お気に入りTシャツの着こなしテクは?

フェミニン派編集H&カジュアル派編集Yによる連載企画。若手編集部員が注目しているトレンドを私物とともにご紹介!

Who is 編集H&Y?

4年目編集 H

4年目編集 H

ジャケットをはおって出勤したら、いつもと雰囲気が違うと好評♡ この春ヘビロテ予定です。

3年目編集 Y

3年目編集 Y

最近褒められたのはワークパンツ。今号の"ちょこっとワークみ"企画もかなりツボでした♡

Y 毎年人気のTシャツ企画。前号の“秒で可愛くなれるTシャツ”カタログに続き、今号は“あかぬけTIPS”と称して着こなしテクをご紹介!

私はフェミニン派だから、Tシャツよりもブラウスやカットソー率が高め。でも、この「リリー ブラウン」のTシャツはかなり着倒してる!

編集H&Yのトレンド通信の編集Yのアイテム
編集H&Yのトレンド通信の編集Yのアイテム

Y 明るいグリーンのロゴが、フェミニン派さんのワードローブにもなじみやすそうですね。

フランス語のロゴだから、パッと見て日本語に脳内変換されにくいところもいいなって。今号で紹介していた「ロゴTは、ロゴのテンションと異なるアイテム合わせでテイストMIX」というテクもさっそく実践してみたよ♪

Y フラワー刺繍のスカートとの合わせが絶妙! カジュアルすぎず、甘さもあって素敵です。

Tシャツ好きのYさんは、どんなデザインを買い足した?

編集H&Yのトレンド通信の編集Hのアイテム
編集H&Yのトレンド通信の編集Hのアイテム

Y 「フリークス ストア」の別注TシャツをGET。食品メーカーコラボや、カフェやダイナーのショップTに目がなくて。原宿にある大好きなタイ料理屋さん「Chao! bamboo」とのコラボときたらもう、買わずにはいられませんでした(笑)

ピンク×黒の組み合わせ、5月号の「おしゃれなモデルが、今のワードローブにたどり着くまで。」企画で堀田さんがおすすめしていた配色だ!

Y 普段ならデニムを合わせるところを少し冒険してみました♪

Tシャツって、どんなボトムも受け止めてくれる万能アイテムだし、攻略できた ら無敵! ぜひ参考にしてくださいね。

2023年7・8月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪