大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.052 かろのブログ

No.052 かろ

No.052 かろ

大学4年生/京都府出身

身長:157cm
推し:ドラマ、漫画、back number、ディズニー

ブルベ夏、骨格ウェーブ。ファッション・コスメからグルメ・おでかけスポットまでいろんなジャンルにおいて最近触れたことについていっぱい発信していきたいと思います!

【胸キュン】今期見るべき春ドラマ

今、ドラマを中盤ぐらいまで見ての、今からでも見るべきわたしが思う胸キュンドラマを紹介したいと思います!

ペンディングトレインー8時23分、明日 君と

山田裕貴さん、上白石萌歌さん、赤楚衛二さんなどが出演するヒューマンエンターテインメントドラマです🌟


公式サイトより
8時23分、いつもと変わらない朝。
都心へと向かう電車では、SNSをチェックしたり動画を見たりとほとんどの乗客がスマートフォンを見ていた。昨日と同じ今日を迎える、誰もがそう思っていた。
しかし、突如として都心へと向かう電車の一両が未来の荒廃した世界にワープしてしまう。SNSはおろかスマートフォン自体が役に立たない世界に突然放り出された乗客たち。
偶然か運命か・・・乗り合わせていた乗客たちによる、生き抜くためのサバイバル生活が幕を開ける。
これは畑野紗枝(上白石萌歌)が密かに思いを寄せる白浜優斗(赤楚衛二)との関係、詳しくは言えないですが新しく生まれる恋心が胸キュンポイントで見どころです💓

unknown

高畑充希さんと田中圭さんがW主演のラブサスペンスドラマです❤️


公式サイトより
あなたは、大切な人のすべてを本当に知っていますか――?
誰にでも多かれ少なかれ秘密はあるもの。大切な人が、これまで誰にも言えずひっそり抱えて生きてきた秘密(=unknown)を知った時、それでも変わらず相手を愛し続けることができるのか…。

平和な町で暮らし、愛を誓い合った2人―しかし実はそれぞれ決して言えない重大な秘密を抱えているため、なかなか結婚に踏み切ることができずにいる。さらに、そんな2人が暮らす町で、凄惨な殺人事件が発生。あろうことか、その事件に2人がひっそり背負って生きてきた暗い秘密まで交錯していき…?
このドラマはキスシーンがすごく多いのですが、全部が場面によって雰囲気によって違う感じで毎回すごくキュンキュンできるんです💖
また、お互いを見つめあっているシーンはすごくドキドキします💕

王様に捧ぐ薬指

橋本環奈さんと山田涼介さんが主演を務めるラブコメディードラマです😍


公式サイトより
大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”と、業績不振の結婚式場を立て直すため、好きでもない女との結婚を選んだ“ツンデレ御曹司”が繰り広げる胸キュンラブコメディ。愛がないのに結婚を決めた男女の、超打算的なシンデレラストーリーが幕を開ける!
それぞれのメリットのために結婚した2人の偽装夫婦としての様子、素での変化など胸キュンポイントがたくさんあってドキドキできます💘
また、2人の関係だけでなく…
とにかく胸キュンシーンがたくさんありおすすめです♪

No.052 かろの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪