大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.150 aoiのブログ

No.150 aoi

No.150 aoi

大学3年生/福岡県出身

身長:158cm
推し: Snow Man / BE:FIRST / 宮世琉弥
音楽とドラマが大好き。

ブルベ夏/骨格ウェーブ
記事を通してみなさんと楽しい時間を共有したいです!日常の【トキメキ】を発信できるようにがんばります!

【赤坂】Snow ManがYouTubeで訪れた話題のイタリアン!誕生日会にもおすすめ!

こんばんは🌙
aoiです


今日は誕生日会におすすめな赤坂にある人気イタリアンをご紹介!
先月このお店で友達と3人で誕生日会を開きました。
お料理の写真とともにお店の良さが伝わればいいなと思っています!


Snow ManがYouTubeの大人気企画で使用したことでも有名なお店。
記事の最後には赤坂にある他の聖地巡礼スポット情報も👀

ぜひ最後までご覧ください!

お店の雰囲気

お店の外観
Trattoria e Pizzeria De Salita 赤坂 外観
赤坂見附駅からすぐの場所にある Trattoria e Pizzeria De Salita 赤坂

周りにもたくさんの飲食店がある通りに並んでいます。

土曜日の夜に伺ったので、サラリーマンの方達の飲み会や他の席でも誕生日会が行われており、賑やかでした!
親子で来ているテーブルもあり、幅広い世代の方が楽しめるお店です。


お客さんで席はほぼ満席!事前予約がおすすめです。

Pizza

薪窯で焼き上げる本格Pizza!

写真は「デサリータ マルゲリータ」です。
他にもたくさんピッツァの種類があったのですが、王道が食べたくてマルゲリータを注文🍴
3種類のチーズが乗っていてとてもおいしかったです。縁の部分の香ばしい感じも薪窯ならではですね!
マルゲリータ
店内の窯で焼いたマルゲリータ

頼んだメニュー

ピッツァの他に頼んだメニューです↓
カルボナーラ

1/3

牛タンのカルパッチョ

2/3

黒トリュフのポテトフライ

3/3

濃厚すぎたカルボナーラ
パスタもモチモチで期待を超える美味しさでした!
お皿の余白ってなんだかオシャレですよね(笑)
牛タンのカルパッチョ。
友達と名前に惹かれて注文。牛タンの歯応えは残しながらも、とろけるような口溶けであっという間になくなってしまいました。こんなオシャレな料理食べられるのも誕生日の特権ですよね〜
このポテトフライ、黒トリュフ乗ってます!口に入れた瞬間、黒トリュフの香りが広がります!(なんて言いながら、黒トリュフの味ってこれ?って感じで友達と食べてました。。)
このほかに各々ドリンクを頼み、大体一人4000円弱でした😊

ほんとにどれも美味しかったです。
特にカルボナーラは想像以上の濃厚さで大満足でした!

誕生日プレート

誕生日プレート
予約した誕生日プレート🎂かわいい! 友達と私の誕生日が近かったので、1つのプレートに2人分の名前を入れてもらいました。
こちらが誕生日プレート!
かわいい!めちゃくちゃテンション上がったー😆

3種類のデザートが楽しめました。
デザートもとても美味しかったので、プレートじゃなくても単品でぜひ頼んでみてください👍

誕生日プレートはネットからお店の予約をした時に、備考欄でお願いしました。
誕生日プレートは1枚1500円です。
友達との写真
記念にお店の方に撮ってもらいました♡

あのSnow Man大人気企画で訪れたお店

知っている方も多いですかね?
このお店、2020年の3月に公開されたSnow ManのYouTubeにてメンバーが訪れました。

大人気企画の食べたいもの当てろシリーズ!
この回では舘様の食べたいものでした。

ネットから予約する際に大体の席を選ぶことができたので、空いていれば同じ席に座ることができるかもしれません。
私は全く同じ席ではありませんでしたが、同じく壁際のソファー席に座ることができました〜

Snow Man「宮舘の食べたいものを当てろ!」イタリアン編

動画内でクランベリージュースが話題になったこともあり、他のテーブルをみるとほとんどの席で頼まれていました。(笑)

私も頼んでみました!
クランベリージュース
クランベリージュース
動画の最後ではメンバーの目黒くんの誕生日がお祝いされました!
ぜひ同じ空間で誕生日祝ってみてはいかがですか?

店舗情報

住所:東京都港区赤坂3ー10ー17 マーカスビル1F
アクセス:東京メトロ銀座線赤坂見附駅徒歩1分
営業時間:月~金、祝前日: 11:30~15:00
           (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
     17:00~23:00
           (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
      土、日、祝日: 11:30~23:00
           (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

定休日:不定期
予算:☀️1000〜1999円 🌙4000〜4999円
チャージ料:400円

赤坂行くならここにも!

このお店の近くにはSnow Manが他の動画にて訪れていた、豊川稲荷東京別院もあります!同じ日に聖地巡りで訪れるのもおすすめ✨
豊川稲荷東京別院
豊川稲荷東京別院 ちょっと前に行った時の写真です。YouTubeで出てくる男みくじ引いてみました笑

おわりに

最後までご覧いただきありがとうございます。
気になっていた方も多いお店かなと思っていたので、紹介してみました。

ぜひこちらのお店、日常のプチ贅沢&推し活にいかかでしょうか?
みなさんの参考になれば嬉しいです。


また更新します
aoi

No.150 aoiの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪