大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.153 cocciのブログ

No.153 cocci

No.153 cocci

大学3年生/東京都出身

身長:148cm
推し: ジョルノ(ジョジョの奇妙な冒険).セカオワ .ASTRO♡

キチンと感のある韓国ファッションが好きな、低身長骨格ウェーブです!よろしくお願いします!

【夏にぴったり】今聴きたいkpop夏ソング9選

こんにちは!cocciです。

今日の記事では、夏に聴きたいkpopを9曲集めました!

キャッチーで一度聴いたら頭にずっとながれてしまうような夏っぽソングばかり。

それではスタート!🏖️

Dance The Night Away (twice)

Twiceの夏リングといえば!なこの曲。


海で聴きたいトロピカルな雰囲気です。

Roller Coaster (NMIXX)

NMIXXの最新夏ソング♡

イントロから爽やかな曲調で、夏のドライブに最適♪

Hi High (LOONA)

5年前にリリースされた楽曲で、LOONAのデビュー曲。

タイトルの通り、聴いていてテンションもガンガン上がる1曲です♪

Butter (BTS)

知っている方がほとんどだと思うBTSの大ヒットソング。

上記のガールズグループのザ・夏ソングな雰囲気とは異なって、軽やかなエネルギー溢れるリズムが最高です。

歌詞も全編英語でわかりやすい!

Breathless (ASTRO)

大好きなASTROの夏ソングもいくつか紹介させてください♡

ASTROの夏ソングといえば!なこの曲。MVもとっても夏っぽくてオススメ。

聴くだけで海にいるような気分に。

Fireworks (ASTRO)

Breathlessと同じアルバムに入っているFireworks。

今まで紹介してきた曲とはうって変わって、落ち着いた夏の夜に聴きたい曲をチョイスしてみました。

曲のMVがないので、とっておきのパフォーマンスビデオで紹介します↓

After Midnight (ASTRO)

ASTROから紹介する最後の夏ソング。

大人になったASTROの夏ソングは、夏っぽ雰囲気はありつつ爽やかさだけじゃない魅力があります☆

雰囲気は熱海の夜にピッタリです。

Dolphin (OH MY GIRL)

TXTスビンくんと、OHMYGIRLアリンちゃんのコラボステージが大人気なこの曲。

聴いているだけで-5℃くらいに感じる涼しげな曲です。

Back to the city (Kep1er)

最後に紹介する曲は帰路に聴きたいポップソング。

歌詞も、kep1erと合っていてグッときます。

この曲もMVがないため素敵なパフォーマンスビデオでご紹介。






ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


ぜひ9曲のKpop、夏の間に聴いてみてください♡どれも皆さんの夏をきっと盛り上げてくれる曲です!


明日の記事では、東京の隠れ絶品ジェラート屋さんをご紹介!
ジェラートって、アイスよりもヘルシーだそうです、ぜひチェックしてみてくださいね。


それではまた記事でお会いできるのを楽しみにしています。以上cocciでした☆

No.153 cocciの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪