大学生の支持率No.1メディア

#nonno11月号 の見どころを編集E&Kがナビ!最近買った秋服は?

編集E&編集Kによる連載企画。若手編集部員が注目しているトレンドを私物とともにご紹介!

Who is 編集E&K?

1年目編集E

1年目編集E

意外と言われるのですが164㎝と高身長。服を購入する時は、丈感にとことんこだわります!

1年目編集K

1年目編集K

157㎝のフェミニン派。マーメイドスカートLOVERですが、今季はミニスカに挑戦したい♪

E 今月からこのコーナーを担当することになりました新人コンビの編集Eと編集Kです。

ドキドキですが、皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

E 記念すべき初回は、ファッション特集「真悠の色っぽモノトーン りんくまのモカフェミニン」を参考に、最近購入した秋服をご紹介♪ Kさんは何を買ったの?

私は、ずっと狙っていた「Ray Cassin」の「シアーボウタイブラウス」をGET。さりげないラメ感と袖のボリュームがお気に入りなんだ。

編集KのRay Cassinのシアーボウタイブラウス

E 本当だ~! キラキラしていて可愛い……♡ モカカラーだから甘くなりすぎないのもいいね。

そうなの! 実は大人化計画中なんだ(笑)。Eさんが着ているキャミワンピースも素敵♡ スリットが入っていて色っぽい!

編集EのTHE YOnで購入したワンピース

E 真悠ちゃんのコーデを意識して選んでみたよ。「THE YOn」で購入したこのワンピースの推しポイントは、今季のトレンド素材「ヘアリーシャギー」。キャミワンピースばかり集めちゃうから迷ったんだけど、もけもけにひと目惚れして結局購入しちゃった(笑)。

秋冬の展示会でもよく見た素材だ! 「ラメ」も「ヘアリーシャギー」も、主役のアイテムに取り入れると一気にトレンド感が出ていいね♪

E 本誌の特集では、定番のモノトーン&モカカラーを今っぽく着こなすテクを他にもたくさん紹介しています。ぜひチェックしてみてください!

編集E&K

\好評発売中 /

non-no 11月号

試し読みはこちら

2023年11月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪