『Firebird』のイントロが会見会場に流れる中、ファンミーティングを終えたばかりのメンバーが!
「どうもー!ありがとうございまーす!」「お願いしまーす」と口々に言いながら壇上に。
中でも最年少の佐野晶哉さんは、ひときわ元気よく「デビューしましたー!」とダブルピースをしながら登場しました。
まずはフォトセッションからのスタート。ガッツポーズや拳をつきだすポーズ、ダブルピース、そしてAぇポーズなど、さまざまなポーズでたくさんのカメラに応えていきます。カメラマンからのポーズ指示の前に、「おめでとうございまーす!」とお祝いの呼びかけが入るのが、デビュー会見ならではでした。
メンバーのみなさんも「ありがとうございます!」とお礼を言いながらポージング。
末澤誠也さんは、アイドル誌で撮影をしている顔馴染みのカメラマンを見つけると、その雑誌名を声に出したりも。
その後も「喜びをもっと!」と言われると「やったー!」とみんなで声に出して万歳したり、「誰がデビューするんですかー?」と呼びかけられて全員で「Aぇー!」とポーズを取ったり。終始ハッピーな空間でした。
スチール撮影が終わると、今度はムービー撮影に。手を振る、ガッツポーズをする、ときて、司会から「やりたいポーズは?」と聞かれると、佐野さんが前に。両手をピースにし、次第に前方に体を傾け、というちょっと不思議なポーズを取り始めると、すかさず「なしです!なしです!」とメンバーが止めに入ります。
すると小島健さんが「最高の笑顔で、グッドをしましょう!」と提案。最高の笑顔なので歯茎見せよう、という流れになり、全員でがっつり笑顔に。
ムービー撮影が終わると、会場準備のために一度メンバーが降壇します。