大学生の支持率No.1メディア

<Aぇ! groupにホレてもえぇで♪ vol.2>本人考案のキャッチコピーを公開!【関西ジャニーズ Jr.が気になりすぎる!】

ダンスもバンドも笑いも完璧すぎ! Aぇ! groupにホレてもえぇで♪

全員が違った個性を放ちながら、グループとして輝く6人がノンノ初登場。高いパフォーマンス力も魅力の彼ら、素顔はどんな感じ? 本人考案のキャッチコピーも必見!

仲のいいメンバーだからこそ分かる6人のキャラを紹介!

福本 まず、僕の隣にいる正門良規。血液型はAB型で、特技はギターで……。

草間 ネットで調べたら分かるやつ(笑)。

末澤 朝ドラ俳優です!(NHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演)

草間 キャップが似合わない(ボソッ)。

正門 それは言わんでいいっ! ファッション誌やで(笑)! で、えっと……こじけん(小島)は、うちのリーダーです。

小島 頼れる兄貴分!

正門 自分でそこ足すな(笑)。

佐野 あと、独特な世界観を持った画伯。絵がめちゃめちゃうまくて、コントも作れて、MCもできます。

小島 誠也くんは、ステージで映える武器が多くて器用。できひんことある?

末澤 泳がれへん。

小島 ほら、泳ぐこと以外はなんでもできちゃうんです。

末澤 晶哉は劇団四季出身で、踊りも芝居も歌も、なんでもできる。

佐野 僕は、泳ぎもできます!

福本 ただ、バラエティで野放しにすると、暴走する悪いクセが(笑)。

佐野 自覚はあります(笑)。リチャくん(草間)は、唯一無二の歌声にダンス……満を持してグループ一多才なメンバーです。お芝居もうまいし。

草間 泳げないですけどね。

佐野 っていうことは、やっぱり僕が一番多才です!

草間 大晴は、インテリの一言に尽きる。

福本 ウソでも多才って言え(笑)!

草間 すみません、多才……ではないです(笑)。でも、6人の中で一番全国ネットの番組に出てるんじゃないですかね。

小島 ギャグも、おもしろいんですよ。

佐野 何個あるんでしたっけ?

福本 この間数えたら、130個やった。

小島 しかも、日々研究を続けて増えてるんです。それくらい、めっちゃマジメ。

福本 多才ではないけど(笑)、ありがとうございます。そして、こんな6人がそろったAぇ! groupは、みんなでタピオカ屋さんの列に並んで飲んじゃうくらい仲よしです(笑)。

正門 バンド演奏とかコントとか、やれることが多いので、ライブが楽しいグループでもあると思いますよ。

末澤 ジャニーズの公式YouTubeチャンネルに上がってるライブの映像を見たら、おもしろい子たちやなって感じてもらえるんじゃないかと。

佐野 それでAぇ! groupに興味を持ってくれたら、もう一つ違う動画を探して見てほしいです。そしたら、また別の顔が見られて、ギャップの沼にハマってもらえると思います!

小島 タピオカを飲みながら見てね♪

Profile

●えぇ ぐるーぷ 2019年2月結成。関ジャニ∞の横山裕さんがプロデュースを手がけることでも知られる。なにわ男子とともに『なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~』(関西テレビ)に出演中。カッコいいだけでなく、脱いだ靴をきれいにそろえる&お片づけまで手伝ってくれる内面の素敵さに、スタッフ一同感動!

2021年3月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪