大学生の支持率No.1メディア

AAAの浦田直也さんがつい見ちゃう異性のパーツやしぐさって?

AAAの浦田直也さんに

クローズアップ!

AAA 浦田直也

P r o f i l e

うらた なおや
1982年11月10日生まれ、東京都出身。7月に発売した、urata naoya名義の最新ソロアルバム『unbreakable』を引っさげたホールツアー「urata naoya LIVE TOUR 2018-2019 - unbreakable -」が12月8日(土)よりスタート。

 

Beauty

Q 最近ハマっている健康法・美容法は?

ツバメの巣を飲んでいます。とはいえ、高価なものなので、本当に大事なライブ前のみ! 免疫力が上がるので、朝と夜、種類を分けて飲むようにしています。飲み始めてからは風邪をひかないだけでなく、肌荒れもしなくなりました。

Q「今日は疲れたー!」という日のご褒美は?

疲れた日こそ、しっかりとお風呂につかり、お風呂の中でちゃんと自分の体をマッサージしてから眠るようにしています。クタクタにはなるんですが、それをするだけで次の日の快適さが違うんです。その日の自分が、次の日のご褒美になるので、サボらずにケアすることを大事にしています。


Fortune

Q 占いは信じる? 何占いを信じる?

占いよりも、月の満ち欠けによる影響を信じています。不思議と満月の日は、ソワソワしたり、イライラしたりするんですよね。

Q ゲン担ぎやジンクスはある?

ライブの初日や年明け、何かを始める時は必ず新しいパンツと靴下をはきます。新しいものを身につけるだけで気持ちがグッと引き締まるんです。最近は"新しい一歩を踏み出す"という意味を込めて、靴も新品にするようにしています。

Q 10年後の自分はどうなってる?

10年後の僕は45歳……! 今よりものんびりした人間になっていたいですね。いつもニコニコして、"今日は何曜?"って聞く大人になりたい!

AAAの浦田直也さんがつい見ちゃう異性のパーツやしぐさって?_1_2-1

1/2

AAAの浦田直也さんがつい見ちゃう異性のパーツやしぐさって?_1_2-2

2/2

【衣装】すべて/スタイリスト私物

【衣装】すべて/スタイリスト私物

 

Love

Q してみたい理想のデートプラン、教えて♡

今の年齢になったからこそ、ワンランク上のレストランでディナーを食べるようなデートがしてみたい! 僕はジャケット、女の子はドレッシーなワンピースなどを着て、いつもとは違う雰囲気を演出したいですね。夜景を見ながらおいしい食事ができたら最高!

Q つい見ちゃう異性のパーツやしぐさって?

僕、女性の肩のラインがすごく好きなんです。好きな形は、なで肩ではなく、ピシッと真っすぐな肩の方。後ろ姿だけで、僕の理想の肩の形が分かるので、さりげなくチェックしています(笑)。

Q 恋をするのはひと目惚れ派orよく知ってから派?

好きなタイプの顔はあるけど恋愛にはならなくて、ひと目惚れは一度もしたことがない! それよりもずっと一緒にいて、ふとした時"この人は自分にすごく合っているかも"と気づいて、好きになることが多いかも。相手のことを知らないと、好きになりようがないですからね。

Q もし失恋したら、どうやって立ち直る?

とことん悩んで、泣くようにしています。そうしているうちに、自然と元気になるタイミングが訪れる。とことん落ちればはい上がるしかないですからね。何事も、自分の感情に素直になるのが一番!

Information

AAAの浦田直也さんがつい見ちゃう異性のパーツやしぐさって?_1_3

NEWアルバム

『COLOR A LIFE』

AAA約1年半ぶりとなる待望のオリジナルアルバム。『LIFE』など人気シングルに加え、ドラマ主題歌でもある『Tomorrow』を含めた新録曲も多数収録。(8月29日発売)



ライブツアー

『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』

9月1日から東京、愛知、大阪、福岡で新アルバムを掲げた4大ドームツアーがスタート。2度目のドームツアーとなる今回はドーム公演9DAYS!


\ 本誌10月号ではさらに! /

186問のQuestionで
AAAを12Pにわたって
大特集!

10月号は2種類

今月のAAA大特集は、通常版と増刊で一部の写真が違う特別仕様! 通常版ではカラフルな、増刊ではクールなAAAの姿が楽しめちゃう♪ どちらも必見です!

2018年10月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪