ときめくおしゃれを毎日GET!

サロンモデルからインフルエンサーになった大学生のおしゃれ履歴書★

2019年3月8日
大学生インフルエンサーのおしゃれ履歴書

インスタグラムで人気の大学生も、普通の高校生だった! 彼女たちのおしゃれの遍歴をたどったら、いろんなきっかけがあったみたい。春デビュー成功のヒントはここに!

サロンモデルからインフルエンサーになった大学生のおしゃれ履歴書★_1_2

武藤南さん(大学3年・21歳)

モデル級フェイス&スタイル。コーデもメイクも似合わせが得意

インスタフォロワー1.3万人

有名カメラマンも撮影

※インスタグラムのフォロワー数は2019年1月時点のものです。

高校生

中高6年間テニス部で部活に没頭していたため、日焼けで真っ黒でした。メイクも全然したことがなく、色つきリップを塗るくらい。私服を着る機会もほぼなかったです。


大学1年冬

表参道で、『VOCE』のヘアの企画のモデルとしてスカウトされました。これが初めての撮影だったのですが、1ページに大きく載せていただいていて、その時の驚きと喜びは今でも忘れません! それからいろいろなサロンや雑誌に声をかけていただけるようになりました。


大学2年春

炭水化物抜きと水泳でダイエットに成功。おしゃれすることは好きだったけれど、脚の太さが気になってミニ丈のボトムは一つも持っていませんでしたが、それからミニ丈ばかりはいています♡ 本当に人生変わりました!

lena1


大学2年夏

インスタのDMやメールで雑誌や広告のお仕事をいただけるようになりました。資生堂プロフェッショナルの2018ssパンフレットモデルをやらせてもらうなど、貴重な経験もありました。


大学3年

ファッションは、年齢にも合わせてカジュアルからシンプルできれいめなコーデにシフトしていっています。この日の私服はGジャンがもらいもの、TシャツがAcne Studios、スカートはBEAUTY&YOUTH、靴はドクターマーチン、バッグと靴下はbeautiful peopleです。

yufu2
2019年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪