ときめくおしゃれを毎日GET!

普通の女の子が、大学生インフルエンサーになれたのはどうして?

2019年2月26日
大学生インフルエンサーのおしゃれ履歴書

インスタグラムで人気の大学生も、普通の高校生だった! 彼女たちのおしゃれの遍歴をたどったら、いろんなきっかけがあったみたい。春デビュー成功のヒントはここに!

普通の女の子が、大学生インフルエンサーになれたのはどうして?_1_2

由布菜月さん(21歳)

圧倒的No.1サロンモデル。上京してすべてが変わりました!

インスタフォロワー8.9万人

モデルとして多方面で活躍中!

※インスタグラムのフォロワー数は2019年1月時点のものです。

普通の女の子が、大学生インフルエンサーになれたのはどうして?_1_3

とにかく食べることが大好きで、食べてばかりいました(笑)。部活は陸上部のマネージャー。当時、地元の福岡ではインスタもあまり流行っておらず、アップするのも食べ物がメインでした。


普通の女の子が、大学生インフルエンサーになれたのはどうして?_1_4

もともと芸能活動に興味があり、たまたまネットで見つけて応募しました。自分の可能性を確かめてみたかったんです。そこで一生涯の友人と出会うこともできて、思い切ってこういう世界に飛び込み、挑戦することの大切さを実感しました。


普通の女の子が、大学生インフルエンサーになれたのはどうして?_1_5
yufu1

1年大学に通いましたが、もっと広い世界を見たかったのと、仕事のチャンスを逃したくないと思い、休学して上京を決意しました。サロンモデルとして呼んでもらったり、雑誌や本に出させてもらうことも増えていきました。


2018年夏

『WWD BEAUTY』の表紙に。雑誌の表紙を飾るという一つの夢が叶い、本当にうれしかったです。サロモ部門で1位も受賞できました。

yufu2


2018年冬

ロングヘアから初めてロブにカット。また違ったヘアアレンジを楽しんでいます。最近は商品のイメージモデルやプリ機のモデルなど、いろいろなお仕事をさせてもらい、毎日が充実しています♪

2019年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • フツーの学生がインスタのフォロワーを増やすテクって?

    人気の学生インスタグラマーに、好感度UPテクを聞いてみた!思わず「いいね!」好かれるインスタTips! 楽しいインスタは自己紹介の大事なツール! 新生活が始まる前に、人気者たちからオシャレ&可愛い&楽しいインスタの作り方を教えてもらお☆

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪