大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.79 美南海のブログ

No.79 美南海

No.79 美南海

22歳/サロンモデル、女優

コスメ.映画.韓国.旅行がダイスキです!

超おすすめ!渋谷でランチ迷ったらここ!

こんばんは!美南海です🏝

超おすすめチーズケーキ屋さんに続く、
超おすすめランチご紹介します!!
お世話になった表参道の美容師さんが、
『渋谷でランチするなら絶対行ってみて!』
と言ってて気になってたお店。
前回は満席で断念したんです😭やっと行けました
その名も!!!

#802CAFE&DINER
109からもセンター街からもすぐ近くです。
渋谷駅から徒歩4分です。
超おすすめ!渋谷でランチ迷ったらここ!_1_1
目印です。ここのエレベーターを登ってビルの8階にお店があります。

そして、これを見るとわかりますが、ランチ高くても 1000円なんです!!!高くても!(消費税込みです)
私は『日替わりお肉、お魚定食』を頼みました。
超おすすめ!渋谷でランチ迷ったらここ!_1_2
塩ダレチキン ポテトサラダ 漬けマグロ、お漬物、味噌汁、ごはん
因みに ご飯と味噌汁は”おかわり自由”だそうです!
このボリュームでしかもおかわり自由と言うサービスの良さ素晴らしいです。👏
そして、本当に全部がとっても美味しいんです😭
美容師さんがゴリ押しする理由が分かりました!
超おすすめ!渋谷でランチ迷ったらここ!_1_3
超おすすめ!渋谷でランチ迷ったらここ!_1_4
超おすすめ!渋谷でランチ迷ったらここ!_1_5
店内はこんな感じです!
超おすすめ!渋谷でランチ迷ったらここ!_1_6
のんびりできるソファ席
オムライスとかチキン南蛮とか違うメニューも気になったのがありましたので、
また別のものを食べた時にもブログ書きたいと思います✍️
他にもこのお店のタグをInstagramでみたら、
◎苺タピオカミルクティプリン
(苺味のタピオカ)
◎タピオカミルクティプリン
(紅茶風味のタピオカ)
が流行ってるみたいです👀
見た目もとっても可愛いので是非チェックしてみてください!
貸切もできるみたいです!
#802CAFE&DINERをご紹介しました。

最後まで見てくださってありがとうございます!

美南海🌛

No.79 美南海の新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪