大学生の支持率No.1メディア

女子大生のHの本音。漫画で勉強してるってホント?【20歳のリアルセックス】

女子大生のHの本音。漫画で勉強してるってホント?【20歳のリアルセックス】_1_1
女子大生のHの本音。漫画で勉強してるってホント?【20歳のリアルセックス】_1_2
女子大生のHの本音。漫画で勉強してるってホント?【20歳のリアルセックス】_1_3

Hの気持ちよさ、積極性は愛があればこそ♡ 結婚したい彼とのHが最高!


H 男子、少女漫画原作の映画に憧れてるって。私は逆に、H未経験の頃、男性向け漫画で勉強しようと『ゴルゴ13』を熟読(笑)。主人公がいろんな女性と体の関係を持ってて、男に幻滅したなぁ。

E 分かる! 私も中学時代にアダルト漫画で勉強を。女はイク時ヤバい顔になる、射精は大量って勘違い(笑)。初Hがあっけなくて絶句した(爆)。

H 男の勝手な女性像とはいえ、近づこうと、女を磨く努力はしてる。H直前に石けん系の香水つけるし、彼のヒゲ剃りでムダ毛を剃って全身ツルツル♡ まぁ、理想はお母さんとか言われたら困るけど(笑)。

G 確かに(笑)。ムダ毛は男子も気になるみたいだし、処理して損はないよね。同棲を始めたら彼にムダ毛を見られても平気になったけど(笑)。でも彼とはHでいつもイケるし、相性がいいみたい♡

F イケるようになるコツってあるのかな?

E 私の場合、挿入でイクのは大好きな人とだけ♡

F 結局はHも愛だよね。昔はフェラが気持ち悪くて苦手だったけど、今彼には積極的にしたい!

G フェラで彼への気持ちが分かるよね。感じてるフリも、好きな人には一生懸命できる(笑)。

H 分かる! は〜、彼と結婚したいな♡

EG したい〜♡

女子大生のHの本音。漫画で勉強してるってホント?【20歳のリアルセックス】_1_4
2019年9月号掲載

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪