大学生の支持率No.1メディア

大学生男子がHの本音座談会を開催! まとめが衝撃すぎる 【20歳のリアルセックス】

もっと言わせて!男子の本音リアル座談会

隣のあの子のHデータを踏まえ、男子たちがHの本音を語る!

男子が激論!
大学生男子がHの本音座談会を開催! まとめが衝撃すぎる 【20歳のリアルセックス】_1_4

H中の好き&嫌いなコトは? 彼女なし男子4名が本当の気持ちを語りました!

A この中に童貞はいないけど、今は全員彼女なしだね。一番経験人数が多いのはCだっけ(笑)?

C 40人くらいかな。でも本気で好きな子としたことないから“心の童貞”(笑)。考えてみると、高校時代に片思いしてた頃が一番幸せだったかも。

B H前の段階に、登下校でドキドキしたりね。

D オレも女心の勉強のために見た、少女漫画原作の映画に憧れてたし、心はピュア。Hはゴールとして目指すけど、好きな子とは添い寝で満足できる。

A 分かる。裸で抱き合うだけで十分だったり。Hが少ないほうが気持ちも長続きするし。でも女の子はそれじゃ不安なのか、求めてくる。女子データでも、理想はもっとHしたいって書いてあったよね。

D 男と女は感覚がズレてるよなぁ。女の子って、Hの日の下着を結構気にしてるみたいだけど……。

C 男は下着なんてほとんど見てないよね。

A すぐ脱がせるもんね。女子は毛の処理も気にしてるみたいだけど、これはありがたい! 脚がチクチクしてるとやっぱりガッカリするから。

B 背中の産毛とかも、ついチェックしちゃう。

D 女の子の好きな体位、1位は正常位だって。

C 男女ともに好きだよね。正常位で脚をお尻回りに絡められると最高! 嫌いな男はいないでしょ。

A 耳元で「可愛い」って言われるとうれしいって書いてあるけど、これは彼女以外にも言える。

D 好きな子には「大好きだよ」って言えるけど、普通の相手には「可愛いね」でごまかす(笑)。

B 女の子の謎といえば、本当に絶頂に達してるかどうか。感じてる演技かも? って思ったり。

A AVっぽい感じ方だと逆に疑っちゃう。

C 男は一生真実にたどり着けないよね(遠い目)。

B バイブで相手が明らかにイッてた時、自分の無力さを感じた。文明の利器には勝てないよ……。

C 道具には勝てないから本命には使いたくない!

A 相手を満足させたいけど、1発目で力尽きちゃうのも悩み。2発目を求められても無理!

B〜D オレも!

C イク瞬間に「もっと長くしたい〜♡」と言われたら、全力で心を無にして、射精を我慢するけど。

D お父さん、お母さんのこと考えてこらえる(笑)。

A オレはおばあちゃん(爆)!

C そして我慢できずにイッて、賢者モードに。

D 言いたい放題だけど、オレら全員彼女いないわけで。本命には性格の相性を求めるからなかなかね。

C Hだけの相手ならスタイルで決めちゃうけど、彼女にするなら絶対性格重視! うちのお母さんみたいな人がいいな。アクティブな性格。

B オレのお母さんも最高……ってますます恋愛が遠くなりそう(笑)。

男子の言い分

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪