大学生の支持率No.1メディア

リップを塗る前の仕込み、YSLのラディアント タッチが超絶使える!

ちょうどいい好感リップの基本

毎日当たり前に塗っているリップだって、きちんとプロセスを追えばもっとキレイに仕上がる! ポイントは左右対称を意識したシンメトリー塗り。唇のケアから丁寧に仕込んで、好かれリップを手に入れよう♡

リップを塗る前の仕込み、YSLのラディアント タッチが超絶使える!_1_2

イヴ・サンローラン ラディアント タッチ 4.5

¥5000/イヴ・サンローラン・ボーテ

ハイライト、FD、コンシーラーとマルチに使える。口回りに使う時は、濃いめの色を選ぶと、浮かずになじむよ。


準備

発色とモチがUPする「仕込み」の基本

リップを塗る前の仕込み、YSLのラディアント タッチが超絶使える!_1_3

1 唇の輪郭を強調する

筆ペン状のコンシーラーで片側の口角から下唇ラインに沿って中心まで描いたら、逆の口角からも同じように。上唇も同様。



リップを塗る前の仕込み、YSLのラディアント タッチが超絶使える!_1_4

2 2~3周なぞってなじませ

コンシーラーを足さずにそのままの状態の筆を使用。唇のラインを2〜3周ぐるりとなぞって、ナチュラルに仕上げる。



リップを塗る前の仕込み、YSLのラディアント タッチが超絶使える!_1_5

3 唇の頂点を引き立てる

ハイライト感覚で。唇の山と下唇の頂点はぼやけることが多いので、ちょこんと足してあげるだけで、全体の輪郭がグッと引き立つよ。



リップを塗る前の仕込み、YSLのラディアント タッチが超絶使える!_1_6

4 指でトントンFIXして

縁取ったコンシーラーを、指でさらに外側に向かってササッとなじませれば、発色も輪郭も引き立つ唇が完成!



2020年5月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪