大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

ため息レベルの美しさ!iPhoneケース『MYNUS』最高❤︎

やっとiPhoneを新機種に変えました〜!嬉しい!

スマホを変えると同時に問題になるのが…

新しいスマホケースどうしよう。

常に身につける物なので、めちゃめちゃ迷いません?
iFace、CASETiFY…色々ありますが私が最終的に辿り着いたのは!!

『MYNUS』

徹底的に余計な要素を削ぎ落とす「引き算の美学」
から、MYNUSというネーミングに至ったのだそう。

iPhone11独特の、飛び出た四角いカメラ周りを唯一包み込んでくれるケース

ため息レベルの美しさ!iPhoneケース『MYNUS』最高❤︎_1_1-1

1/2

ため息レベルの美しさ!iPhoneケース『MYNUS』最高❤︎_1_1-2

2/2

必要な部分だけ出ている状態!
iPhone11独特の、この四角い部分
う、美しい…!
この部分を保護してくれるケースは本っ当に他にないんですよ!ここまでカバーしてくれるだけで本当に綺麗に見えますよね。

ボタン部分も無駄な凹凸無し

ため息レベルの美しさ!iPhoneケース『MYNUS』最高❤︎_1_2
ため息レベルの美しさ!iPhoneケース『MYNUS』最高❤︎_1_3
ボタンの位置はわかりやすいのに、突起部分は控えめ。あぁ美しい。使い勝手も良い感じです。

充電部分も使いやすい

ため息レベルの美しさ!iPhoneケース『MYNUS』最高❤︎_1_4
充電部分に切れ込みがあるので、差し込みもしやすい!
スピーカー部分も綺麗〜にその部分だけ露出しているので、音がこもることもありません♪

ホワイトだけど汚れにくい!

ホワイトは防汚性のある加工をしているのだそう。よく目を凝らしてみるとパールっぽい加工になってる〜!良い感じ。ちなみにブラックもあります!
白黒共に男女兼用だね。

【1ヶ月近く使ってみて】

ケース自体も軽いし、不便さは一切感じません!
生活に溶け込んでる感じ!
マナーモードのオンオフ部分も、爪が短くてもやりやすいです。

ただ、
画面を保護するような作りにはなっていないのでガラスフィルムは必須かも。
あと、大胆にスマホを落としたせいで少しケースが凹みました。(どう考えても自分のせい)
大きな傷ではないけれど 黒よりは目立つので そこも考慮して白か黒か決めて欲しいかな〜!
ため息レベルの美しさ!iPhoneケース『MYNUS』最高❤︎_1_5
星野源さんの『POP VIRUS』のステッカー!
シンプルなまま使っても十分魅力的ですが、
私は好みのステッカーを貼ってみました❤︎
iPhone11以外にも「MYNUS」はケースを展開しているみたいなので是非チェック〜!思わずため息が出てしまうほどの美しさですよ!






また読んで貰えると嬉しいですっ!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪