大学生の支持率No.1メディア

西野七瀬のプラベをのぞき見♡ 10連発!【MODELS' TALKまとめ】

西野七瀬のプラべをのぞき見MODEL'S TALKまとめ
西野七瀬

快眠のためにしていることって?

エッセンススプレー

お仕事の時にヘアメイクさんが使っていて知ったスプレー「Blessings of Gaia Spray-淡路島-」。自然を感じるいい香りで、ざわざわしている時は気持ちが休まります。毎日使うと慣れてしまいそうなので、毎日は使わないようにしています(笑)。

西野七瀬 エッセンススプレー

西野七瀬

最近注目してるスポーツって?

アーティスティックスイミング

出演している『ライオンのグータッチ』で見てから注目しています。水の上では動きを合わせてきれいに見えるけれど、水中ではとても大変でハードなところがカッコいい。水泳は習い事でやっていたことがあります。運動が得意だったら、アイスホッケーにも挑戦してみたいな。

アーティスティックスイミング

西野七瀬 プールであそびたい

子どもに戻れたらやりたいことって?

楽しい思い出しかないプール

小さい頃はプールが大好きで日焼けも気にせず遊びまくっていました。一人でも、父や兄と遊ぶのも楽しかったな。休憩にフライドポテトを食べたのも懐かしい!


西野七瀬 唇をさわる

ついやってしまうくせって?

無意識に唇を触る

もともと手持ちぶさたな時に、机や自分の指などを触ってることが多いのですが、考え事や携帯を触っている時は特に唇を触りがちです。


西野七瀬 拓

2019年の漢字は?

グループを卒業して"切り拓いた"1年

一人で活動することで社交性も高まって。「もう、人見知りじゃないかも」、そう思える自分になれたことがうれしい! 2020年も、前しか見ずに進んでいけたらいいな。


西野七瀬

冬のやみつきフードって?

冬こそ……アイス

暑い日のイメージが強いアイスですが、私は夏より冬のほうがよく食べます。選ぶのはだいたいチョコ系で、カップよりもコーンも楽しめるアイスが好きです。


西野七瀬

夢中になってる動画配信って?

『あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている』

ホラーゲームは怖くてできないけど、ガッチマンさんの実況動画は驚くリアクションがないので怖さを感じにくくて見やすいです。ゲームスキルも素晴らしくて、声も素敵です。


西野七瀬

春に聴きたい曲って?

flumpoolの『花になれ』

当時TVCMでこの曲が使われていて知って、すぐ好きになってたくさん聴いていたのですごく記憶にあります。バイオリンの音色が印象に残るのと、メロディも好きです。


西野七瀬

自分を甘やかすためにしていることって?

とびきりおいしいステーキを食べに行くこと

おいしいお肉は次の仕事への活力。おいしさで幸せになり、また食べに来られるように頑張ろう! と思えます。癒やしが欲しい時はヘッドスパでゆっくり頭をほぐしてもらうのも最高だと思います。

 

西野七瀬 自分を甘やかすためにしていることって?

西野七瀬

西野七瀬がしてるサステナブルなことって?

ゴミをきちんと分別するように気をつけています

ペットボトルのラベルはがしが楽しい。特にペットボトルのキャップやラベルを分解するのが楽しくて好きです。エコファーやエコレザーのものも気になっていてこれから選んでいきたいと思っています。

 

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪