大学生の支持率No.1メディア

元気が出るもの教えて!<西野七瀬・松川菜々花・堀田真由>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK on Instagram『元気の出るもの』

西野七瀬

謎解き脱出ゲーム

去年からハマり始めて、自粛期間はリモート版の謎解きでもたくさん遊びました。謎解きレベルはまだまだ未熟ですが、チームで挑戦していて行き詰まった時に閃くことができると、かなり嬉しいです。


松川菜々花

好きなものを食べる!

好きな物を食べている時が幸せ。お仕事中も、夜は好きな物を食べるぞ〜頑張る!って気持ちになります。好物のポテトや、抹茶やほうじ茶のお菓子があるとアガります。


堀田真由

Netflixドラマ『梨泰院クラス』

友達から面白いとおすすめしてもらい、3日で全話観終わりました! 劇中に出てくるタンバムの看板メニュー、スンドゥブチゲをお家で作って、食べながら観たらすごく気分が上がりました(笑)。女優さんのメイクやファッション、仕草もとても魅力的なので勉強になります。14話でイソが着ていたセットアップを私もお仕事で着ていて、それに気付いた時はとても嬉しくて即、母に連絡しました!

@nonno_magazine

non-no

雑誌「non-no」の公式インスタグラムです。ぜひチェックしてね! #ノンノ #nonno #nonno_magazine

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪