ときめくおしゃれを毎日GET!

岸優太は同じ黒&白Tシャツを複数買い! 【King & Prince インタビューvol.3】

デビュー3年目を迎え熱気に満ちあふれるKing & Princeが、彼らの日常にも欠かせないファッションアイテム「Tシャツ」と、待望のセカンドアルバム『L&』について語る!

岸優太

ツッコミどころのない無難なTシャツを愛用中!

 夏のTシャツを着る率は、ほぼ100%。だいたい黒か白かグレーで、極力ツッコミどころのない無難な色ばっかりです(笑)。僕、同じブランドの無地Tシャツを黒と白だけで10枚くらいずつ持っているんです。それだけあっても、結局2~3枚を洗濯して着ています。未使用品も多いんですが……。毎日同じのを着ていると思われたくなくて、たくさん買ったのに、結局そうなっている状態です(笑)。

 暑くなってくると基本的に一日中つけっぱなしにするくらい、冷房が大好き。部屋をキンキンに冷やして布団にくるまったり、熱々のおそばを食べるのが、僕にとっての夏の醍醐味なんです。そして、最近もう一つハマっているのが、小さいクッキーの駄菓子。なめながら食べた時の舌触りが昔から好きなんですけど、久々にやってみたらやっぱりおいしくて。僕の永遠のヒーローです!

 King & Princeは、未完成で手探りの部分が多いグループ。だからこそ、何事にも全力で向き合えるところが強みだと思うんです。そんな僕たちがリリースする2ndアルバム『L&』は、たとえるなら遊園地みたいな1枚。メリーゴーラウンドも絶叫マシンも観覧車の要素も入っていて、King & Princeの振り幅の大きさに目が回っちゃうかもしれません(笑)。なかでも『&LOVE』という曲は、可愛くて、ファンの皆さんと一緒に踊れて、今の季節にピッタリ。この曲で、僕たちとたくさん"アンドラブ"しましょう!

岸優太とTシャツを着て一緒にしたいコト!

岸くんと海人と3人で釣りをしたことがあるけど、その時は堤防みたいなところでやったから、今度は船で大物を狙いたいです。素人すぎて何がうまいかへたか分からないレベルだけど、釣ってみたいのはシーバス。あ、でもその場でさばいたお刺身も食べたいから、イカもいいかも。From 平野紫耀

岸くんの好きな釣りを一緒にやってみたい。海水はベタベタするし、しょっぱいから、川釣りがいいな。僕も釣りはやったことがあって好きなんですけど、二人で行ったことはなくて。でも僕、せっかちだから、釣れるまで待ってられるかな? じゃあ、退屈になったら川で泳ぎます!From 永瀬廉

岸くんはびっくりするくらい昆虫に、特にクワガタに詳しくて、知識を教わりながら虫捕りに行きます。彼が子どもの頃に遊んでいた故郷の森に一緒に行って、罠を仕掛けまくりたい。カッコいいクワガタを追いかけながら、彼の幼少期の思い出も追いかける……なんてね(笑)。 From 髙橋海人

一緒に夏祭りに行きたいですね。金魚すくいとか射的とか、岸くんなら全力で楽しんでくれそう。あとチョコバナナの屋台ってだいたいじゃんけんするじゃないですか。勝ったらもう一本もらえるっていう。あれをやりたいです。でも、岸くんはじゃんけん弱そうだな……(笑)。From 神宮寺勇太

new release

『L&』

9月2日にリリースされた待望のセカンドアルバムは、大ヒット曲『koi-wazurai』をはじめドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』主題歌の『Mazy Night』、映画『弱虫ペダル』の主題歌『Key of Heart』、表題曲『&LOVE』を含む、初回限定盤は全16曲、通常盤は全17曲を収録。

Profile

きし ゆうた

1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。グループの最年長メンバー&リーダー。 8月22日~23日に放送された『24時間テレビ「愛は地球を救う」』でメインパーソナリティを務めた。

2020年10月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪