大学生の支持率No.1メディア

最近ときめいた瞬間は?<西野七瀬・佐々木美玲(日向坂46)・堀田真由)>【MODELS' TALK】

MODESLS' TALK 最近心がときめいた瞬間
西野七瀬

西野七瀬

偶然、大好きなメンバーに会えた時

きれいな朝日や夕日を見た時も心満たされます。事務所でいくちゃん(生田絵梨花)と与田ちゃん(与田祐希)にたまたま会って、立ち話できた。癒やされたし、久々にメンバーと話せてうれしかったです。じゃあねと別れてから「あ〜好きな人たちだなぁ〜」としみじみしました。

 


佐々木美玲(日向坂46)

佐々木美玲(日向坂46)

ときめきのモトは可愛い子犬です!

小さい子犬と目が合った時胸が高鳴りました。他にもYouTubeで子犬の動画を見たり、犬とカワウソの仲よし二人組を見たりしています! 可愛いと声が漏れてしまうほどときめきます。

 

最近ときめいた瞬間は?<西野七瀬・佐々木美玲(日向坂46)・堀田真由)>【MODELS' TALK】_1_4

堀田真由

堀田真由

お仕事で出会った保護猫の赤ちゃんが可愛すぎました

お仕事で会った保護猫の赤ちゃんが私の腕の中で気持ちよさそうに寝てくれた時、胸がきゅんとなりました♡ ときめきが足りないな、と思ったら大好きなお洋服屋さんをはしごします!

 

最近ときめいた瞬間は?<西野七瀬・佐々木美玲(日向坂46)・堀田真由)>【MODELS' TALK】_1_6
2021年3月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪