大学生の支持率No.1メディア

なにわ男子にハマっちゃう3つの理由 vol.3【関西ジャニーズ Jr.が気になりすぎる!】

日本全国、沼落ち注意報! なにわ男子にハマっちゃう3つの理由
理由3 栄養ドリンク急に元気をくれる♡ おもしろいから

ノンノ1月号の特集の反響がすごすぎて、早くも再登場! しかも特別版表紙まで♡ 一度ハマったら絶対に抜け出せない7人の魅力をたーっぷりお届けします♪

先輩後輩おかまいなしの
自然なやりとりが笑いに!

大橋 一緒に仕事してて丈くんのことすごいなと思うのは、ライブでやるコントとか漫才のネタを書けちゃうところ。それに、メンバーがボケたら全部にツッコんでくれる。自分では「仕事やから」っていつも言ってるけど、そういうのって頭よくて語彙力がないとできひんやん。

藤原 まぁ……仕事なんで(笑)。

大橋 ほら、言ったとおりや(笑)。

藤原 逆に、大橋は会話のキャッチボールが思ったところに返ってこないところがすごい(笑)。でも、こっちからすると、それで結果オーライの部分もあるし、なんかもうええかなって。

大橋 俺、意外と賢いのよ。

藤原 ほんまに賢い人は、自分のこと「賢い」って言わへんから(笑)。 ここまで読んでくださった方はすでにお気づきかもしれへんけど、なにわ男子のおもしろさは自然体なところ、そこに尽きると思う。「関西人やからおもしろいって思われてるハードル越えな!」とかはなくて、とりあえずなんでも楽しむことが大前提。

大橋 だからゲームは常に本気!

藤原 特にライブのMCとかで決め事をするジャンケンは、みんな鬼ガチ。ほぼ顔芸やんな?

大橋 うん。しかも、俺らはそれをプライベートでもやってるから、 基本ただの男子校状態(笑)。

藤原 学校の休み時間って、狙っておもしろいことしゃべろうと思わへんやん。授業が終わるチャイムが鳴ったら自然と集まってみんなでしゃべって、またチャイムが鳴ったら自然と席に戻るみたいな。そういう空気感の意味でも、なにわ男子は普通に男子校。

大橋 まぁ、その中に約1名、おもしろいこと言ってやろうって狙ってるヤツもいるけど。

藤原 それは……みっちーです。

大橋 フフフフ(笑)。いつもボケる前にすっごいニヤニヤするから、 見てて分かるねんな。「あ、こいつ今からなんか言うな」って。

藤原 俺、今日も朝からそれ一発浴びてるから。ノンノさんが現場に用意してくださったみかんを見て俺が「うわっ、このみかんめっちゃでかいな!」って言ったら、みっちーが「でかん!」とか言って、クッククック笑ってた(笑)。

大橋 みっちーの場合は、何をしても可愛いってなっちゃうねん。ボケてる時も、調子乗ってみんなに突っかかって、ちょっとイヤがられてる時も(笑)。だから、俺は笑うっていうよりも、その姿をほほえみながら見てるっていう感じやな。あと、年下メンバーが年上をめちゃくちゃイジるっていうのも、なにわ男子ならではやと思う。

藤原 長尾が俺をイジって、みっちー&恭平が大橋にいくことが最近多いよな。長尾に関しては、東京に来て俺が原宿に行くってなった時、笑いながら「あそこ、おしゃれな街ですけど大丈夫っすか?」 とか小バカにしてきた(笑)。

大橋 謙杜は、ファッションネタでイジってきがち。俺も欲しかった靴があって、謙杜に「これ買うねん」って言ってたのに、あいつが先に買っててん。「家に届いてましたわ」とか言って。

藤原 家に届いてるんは、自分が注文したからやろ(笑)。

大橋 ほんまにそう。で、次の日からずっと、その靴をはいた足をブルンブルンさせながら俺に見せびらかしてくる(笑)。

藤原 20歳になるまでは許すけど、 20歳になった瞬間、めっちゃイジり返すからな!

大橋 俺らの中で20歳の区切りが結構あって、メシをおごるのも20歳まで。そっからは割り勘にしようって決めてるねんな。その証拠に恭平は20歳になった瞬間から全然誘ってこなくなったわ(笑)。

Profile

なにわだんし

2018年10月結成。デビュー前ながら全国ネットの冠番組『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系)を持ち、『めざましテレビ』(フジテレビ系)では毎週金曜のコーナーを担当。昨年にはメンバー全員でのドラマ主演も果たすなど、演技やバラエティの方面でも大活躍。撮影中もBGMに合わせてダンスをしたり、お腹を抱えるほど爆笑していたり、とっても仲よしの7人でした!

おおはし かずや

1997年8月9日生まれ、福岡県出身。メンバーの藤原&大西とともに『クイズ!THE違和感』(TBS系)に出演中。

ふじわら じょういちろう

1996年2月8日生まれ、大阪府出身。大橋とはバーチャルジャニーズプロジェクトで"あすかな"の配信を行い、海堂飛鳥(かいどうあすか)のCVを担当。

2021年3月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪